Gummy、YGを去った理由「歌いたかった」 | Pajama na SE7EN

Gummy、YGを去った理由「歌いたかった」


コミ「 歌いたくてYG去った」


『'ユ·ヒヨルのスケッチブック'コミが前所属会社YGエンターテイメントを述べた。

11日の夜に放送されたKBS2 'ユ·ヒヨルのスケッチブック'には歌手イ·スンチョル、ビッグバンのテヤン、コミが出演している自己の舞台を飾った。

この日のコミの舞台が終わって、ユ·ヒヨルはコミと話をする時間を持った。ユ·ヒヨルはくもに "ドラマOSTではなく、本人のアルバムで活動をすることは本当に久しぶりだ"とくちを切った。

photo:01



コミは"4年ぶりに活動する。出る前に悩みが多かった。もっと良いアルバムと音楽を聞かせてあげなければならないという負担が大きかった。今回のアルバムは順位や人気にこだわらず、私と大衆みんなが満足できるして恥ずかしくない音楽を言わなければならないと考えた"と伝えた。

また、ユ・ヒヨルは蜘蛛の元所属会社YGエンターテインメントを言及して
"大きな垣根を去った。不安しなかったのか"
と尋ね、コミは
"YGというところはとてもいいところだ。私にたくさんの教えを与えた"、"ヤン・ヒョンソクの信条はいい音楽がないと思ったら活動をよくさせない"
と説明した。
さらに、
"そんな部分に他の歌手たちも私も同意をした。しかし、時間がとても流れる見ると、私がこんな音楽をするとき時期を逃したら、後悔しそうだった。それでどのようになっても挑戦をしてみよう思った。YGは実家のような感じだ"
と付け加えた。』




歌いたかった…

重い言葉だ。


iPhoneからの投稿