SE7ENはわかるがGOT7はわからない | Pajama na SE7EN

SE7ENはわかるがGOT7はわからない




'ルームメート'シュガー
セブンは知っているが、ガッセブンは分からない
と述べて話題になっている。

この20日に放送されたSBS'ルームメート2'ではシュガー双子の娘ラヒ、ラユルとともにシェアハウスを訪れた姿が電波に乗った。

同日、シュは、ルームメートのメンバーたちと挨拶を交わした・ジャクソンはシューに"2014年にデビューした新人グループガッセブンジャクソンです"と紹介した。すると、シューは"セブンは分かるがガッセブンは初めて聞く"と言って見る人々を当惑させた。

さらに、ナナが"アフタースクールとオレンジキャラメルとして活動する七です"と紹介するとシュは"どのように二つを果たすことが?"と驚いていう表情を作って笑いを誘った。

これにイグクジュは"少女時代のテティソのようにアフタースクールで3人だけを別にユニットグループで活動する"と説明したが、シュは理解できなかった。七は直接ヒット曲と振り付けを披露した。

シューは"その歌知っている。それがトロットがないんだな"と述べ、メンバーを爆笑させた。

{881D43C6-72AC-4D82-9B98-657708F1BA33:01}