【記事】SE7EN、YGと決別 | Pajama na SE7EN

【記事】SE7EN、YGと決別




歌手セブンとYGエンターテイメント(以下YG)が再契約をしないことが分かった。

25日午前一部メディアは、「YGと再契約をせずに入隊したセブ​​ンが昨年12月に除隊して、再びYGと手結ぶか、関心が集めたが、両者は決別することを意味をまとめた」と報道した。

報道によると、旧正月の連休を控えて再契約意見を交わした双方はお互いのために相変わらず愛情を見せたが、お互いのために再契約をしないことが、より良い選択だと判断した。これセブンは、新しい覚悟で充電した後、活動の方向を模索することが分かった。

セブンは2003年に「来てくれ」でデビューし、大きな人気を得た。以来、セブンとYGは、過去2013年までの10年間の間一緒にした。特に、昨年セブンの転役現場にYG側が車両を提供するなど、愛情を示し、再契約の話が提起された。


{8952B7EE-B112-49CB-AC74-7EA4B57D5557:01}




どうなっちゃうんだろう。。

私の中でも
YG…これでサヨナラ だ。