Die Schatten werden langer〜闇は広がる〜 | Pajama na SE7EN

Die Schatten werden langer〜闇は広がる〜


こちら↓
ほんとにいいなぁ。
たくさんの方も'やめられない'
と言ってます^^

2015 뮤지컬 엘리자벳 공식 티저 영상

【emkmusical】


この映像が上がった時
すぐにジ○ンスのを観に行ったけど
全く同じには聞こえなくて。

それから色んな方のご意見とか訳しながら読んだけど
ブントート様的アレンジな様。

…やはり意味を知りたくなるよね。
とココで日本の闇広を宝塚から何から
何個かお勉強。

ひとつお借りしました↓



「愛情に飢え、孤独な少年時代を送るルドルフは隙あらば殺そうと思っているトート(死)と友達になります。
大人になった皇太子の前に現れたトートは
ルドルフに死を与えるため、革命を扇動するようそそのかします。
その曲がこの作品のメインナンバーでもある「闇が広がる」です。
トートにキスされそうなルドルフ。
トートにキスをされると死んでしまいます…」


なるほどなるほど。
SE7ENの'闇は広がる'
ますます楽しみだー。


何回も貼る↓

2015 뮤지컬 엘리자벳 공식 티저 영상

【emkmusical】


さ、次の曲も早く聞いて
お勉強したい。