夏が近づいてきました♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんにちは。



辻堂・茅ヶ崎フラワー・キャンドル・ビジューポーセリンレッスンのピヴォアンローズYukiです♡



今日は朝から辻堂海浜公園でフラダンスのイベントに出場していました♪
もう夏みたいに暑いかったです!!
地元なのにこのお祭りに行くのは初でした☆


そしてお祭りを堪能する間もなく、クラリス・ベロー氏のお花レッスンへ参ります。



横浜でパリ本場のお花が習えるなんて夢みたい!
帰りが都内と違い楽です~✨
とっても楽しみです!


今日は夏を味わったので、そんな雰囲気の作品をご紹介♪


グアムでご結婚式を挙げられるAさまの花冠です♡



甘くない雰囲気がお好きな方なので、ブルー系のお花でグアムの砂浜に合うような色合いにしました!

合わせるブーケはこちら。



ブーケの詳細はまた次回にします♪


新色のブルーアジサイがとっても素敵でした♪


ほとんどご自分で作られたんですよ~✨


Aさまは二カ所で結婚式を挙げられるので、とっても楽しみな企画をされています♪
私も楽しくなってきちゃいました!
ブーケのブログでそのお話を書きます♡





ピヴォアンローズ
✉pivoinerose.shonan@gmail.com
09035753409



6/13(月)横浜赤レンガ倉庫でワークショップと展示をいたします♥
入場無料ですので、お気軽に足をお運びください♪