2016アジサイno1~藤沢市~♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

こんにちは。 



辻堂・茅ヶ崎フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン教室ピヴォアンローズYukiです♡



アジサイの季節です♡
今年は三カ所巡ってみました。




まずは初めての場所。
藤沢市遠藤。
ご近所です♪


小出川付近なので彼岸花の有名なところとも近いですね。



こちらにこんなにアジサイがキレイに咲いている事を全然知らず、コミュニティーちチャンネルで知りました!


たまに見るととても有益な情報がながれてますね♪

たくさんの種類のアジサイが咲き乱れています。


のんびり歩くのに最適ですよ。
小学校の課外授業や施設からのご老人たちとご一緒しました。

里親制度になっていて、個人の方の株がたくさんありました。


白アジサイに惹かれます♪



あまり素敵に写真を撮れず残念ですが、アジサイの色や瑞々しさに癒されます♡


この日は足をのばして別の場所にもアジサイを見に行きました!
またご報告させて頂きます♪



ピヴォアンローズ
📲09035753409
✉pivoinerose.shonan@gmail.com