プラチナミセス祭スペシャリストステージ♪ | 湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

湘南☆藤沢辻堂 フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセル教室 ピヴォアンローズ

辻堂にある自宅の一室を開放したフラワー・キャンドル・ビジューポーセリンサロンです。
自宅サロンでのレッスンのこと、テラスモール湘南でのレッスンのこと、スイーツや旅、お買い物、インテリア、習い事など大好きな事を綴っています♪
お付き合い宜しくお願い致します!

おはようございます。


辻堂・茅ヶ崎フラワー・キャンドル・ビジューポーセリン・タッセルサロンのピヴォアンローズYukiです♡


先日とーっても素敵な空間で打ち合わせをしてきました!


10/18(火)・10/19(水)に赤レンガ倉庫で行われる大人の文化祭・プラチナミセス祭☆



19日15:30~スペシャリストステージにてスペシャリストティーチャー四名で
【和と洋のマリアージュ】をテーマにデモンストレーションやトークそしてランウェイも?!


内容は着物・ワイン・フラワーとなっております。



打ち合わせの様子を・・・



朝からお昼を挟み、夕方までみっちりと打ち合わせです!!


1人では出来ないことも4名で力を合わせると面白いものが出来上がってきます♡



ピヴォアンローズは五年目まだまだ駆け出しサロンですが3名さまは素敵なお姉さまサロン♪
お教えいただくこともたくさん!!
貴重な経験です♡


そしてこのお写真で気になってますよね?!
こちらはどこ??


なんと講師のお一人、かおり子先生のご自宅なのです☺✨


すってきすぎる空間での打ち合わせはすごく快適で進捗率もぐんぐん!


どちらを見渡しても素敵でした♪♪


またお邪魔したい(笑)


さて!本番も日程が近づき細かな作業も続きますが、4名一丸となって頑張っておりますので是非足をお運びくださればと思います♪


各先生たちのブログもご覧くださいませ☆


ラフィーユ鎌倉
かおり子先生のブログ

アトリエグレイスフルローズ
toko先生のブログ

Lilly Style
百合子先生のブログ



ピヴォアンローズ
✉pivoinerose.shonan@gmail.com
📲09035753409