沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

スロット&パチンコに人生をひん曲げられ、近頃はレトロ台にまで触手を伸ばしはじめました

まぁそんな感じのブログだす

座右の銘は【人生適当適当こそ至高】

通天閣の近くに美味しい本物の家系を出すお店が出来たよと知り合いから教えてもらう。


本物の家系ラーメン?


ってことは偽物があるのか?なんて思いながら本物の家系ラーメンを🍜を求めて行ってみることに




一番オーソドックスなラーメンを注文


あっ、確かにこれが本物だわ


某家系ラーメンチェーンがとは全く違うスープの味わい。


こんな違うのか、、、


家系ラーメンって奥が深いですね。

最近はすっかりパチンコ屋からも足が遠のいた、と言えば嘘になりますが。


スマスロ導入コストで普段行く中小ホールは出したくても出せない状況ってのがひしひしと伝わりますね、、、


大型の有名なチェーン店が出してるか?と言えばそれはNO


正直もう朝から並んだり、高設定一日打つなんてのは無理です。



やはりパチンコパチスロは



適当に打って適当に遊ぶ


これが楽しいんでしょうけど、負けてばかりじゃそうも行きませんからね、、、



正直今のパチンコ朝から晩まで打ってる人こそ依存症ですよね(笑)



一部のスマスロの裏物並みの荒さもとてもじゃないがついて行けない。



そのくせ昨今のボーナスタイプはBIG240枚とかですからね。



裏物並みのスマスロが許されて、ボーナスタイプは240枚とかじゃ打つ気も無くなりますよ。




せめてBIG350枚までになってくれたらと切に願います。





去年辺りから体調が良くなく、何をするにしても身体がついて来ない、、、


最近やっとこさ復調気味になってきました。


皆様も体調管理にはお気をつけてくださいませ


と言っても体調悪い俺が言っても


糠に釘



少し遅くなりますが先日素晴らしいオフ会にお誘いいただきました。


もうあれは伝説です。






主催者の方、本当にありがとうございます。



体調の事を気遣ってもらい最大限の配慮をしていただきました。



そして参加された方々、初めてお会いした方には失礼が無かったかと家に帰り少し悶々としておりました。




何年ぶりかに会う兄弟と呼んでくれる兄者



本当に元気が一番ですね!懐かしの○○話も最高




わざわざ遠くからお越しいただいた



僕のライバル



いつか住之江競艇で投げ飛ばします。




それではこれからもハードボイルドな男トリクラ二岡をよろしくお願いいたします。




ちなみにBOOWYで68000円負けました。



財布がB・BLUE