なんかここのところねいろいろで(笑)

そんな中めちゃくちゃうれしくご紹介されたのでまんまコピペ(・∀・)


ダイナマイトボディの藤上尚美さんのfacebookより~

(あ。そんなキャッチコピーじゃなかったね(笑))

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして私、基本めっちゃめちゃ喋るけど、実はその人の話を聴けば聴く程、

聴いた話の内容以上のことが判る。(多分)

というか判るようになってきたと言った方がいいかな。

今日、友人の話をずーっと聴いている時に確信した。

これは最近たくさんの素敵な人たちに会いに行きまくったからみたい。

特に影響が大きかったのは、間違いなく藤川 美帆さんと小山内愛さん!

この二人のPowerホントすごいです! ハンパありません!

ってみんな知ってるって?(笑)

本当にありがとうございます。

何だか今感謝しかない!

そしてまだまだ色んなものが研ぎ澄まされていく気がする。

うん、すごく楽しくなってきた!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



わたし、強み発掘とか起業入門コースとかやっていて

今度はビジネスコースというすごいのもやりますけど


わたしの特徴は

「背中を押す」

「やる気にさせる」

「なんか簡単そう!できちゃうかも!と思わせる」

「ありのままの自分に自信がつく」






こういう感じなんですよ


だから迷ってる人、できるかな・・・って自信のない人

まずはお茶会とか、ランチ会とか来てみて~

無料の朝活でも1000円のランチ会でも全力で戦うので




あたしのすごさがわかるから(笑)



そしてそんなあたしと小山内愛ちゃんにいっぺんに会えるのが


「あたしたちに何でも聞いてねお茶会」


日時:10月17日 9時~11時

場所:戸塚珈琲館(トツカーナ方面)

参加費:2000円

ご希望の方は
小山内愛ちゃんのメニュー・藤川美帆のプチコンサルお茶会価格の3000円で受けられます♪



今何人かわかんないけどいっぱいいるのであとちょっとで締め切ります(笑)

お申し込みはこちらから~