山田ニーナさん

 


ブログにレポがあがっていますのでご紹介します。コチラ

 

藤川さんと出会った事で、自分がどれだけなんとなく生活してきたか知りました。

美帆さんに出会った事で、今の自分で充分と思えるようになりました。

 

自分が自分らしく、そのままで。

自分が欲しい未来・結果を手にできるように、どうしたらいいか。

その思考方法を教えてもらいました。

矢印 全文は『「藤川美帆」さんという人と自分。』をお読みください。

 

ファンが期待する姿を見せるのがファンサービスキラキラ

 

なるほど‥

ファンサービスたるものがなんというか‥ですね。

確かになぁ、と思うけど、自分は頭がかたいなぁ‥

矢印 全文は『レポートに挑戦!ふぁんさぁびすぅぅぅぅ? 』をお読みください。

 

各自、1ヶ月間の報告タイムです。
 

◎結果を優先する

できる事が得意だと、自分でやっちゃいがち。

「あるものを活かす」を優先して、結果が早くでる方法がないかを探る。

0から作るのが得意で好きだとついつい自分でやってしまうのは、結果足を引っ張っている。

矢印 全文は『<レポートに挑戦>各自の活動報告!』をお読みください。
 

◎インプットだけでなく、アウトプットも重要

インプットして新しいことばかり取り入れると、行動が散ってしまう。

インプットだけでなく、アウトプットの時間が重要。

アウトプットの時間はファンサービスだったり、目的に関係ないコトをやる。

 

◎ビジネスは受動ではなく能動にっ

流れに身を任せるだけでなく、自分がコントロールできるように。

売り上げは一定ではなく、上がったり下がったりするもの。

矢印 全文は『<レポートに挑戦2>各自の活動報告!』をお読みください。
 

◎圧倒的な事をやってみる

意味や反応を気にせずに、100コの事をやってみる。最低ロットが100!

10コを10回で100とかでなく。短期間に100回!!

自分が得意な事でやるべし。

やってどうなるの?とか考えない。

数をこなして見える景色がある。やることはなんでもイイヨ。

 

発想は柔軟に。

面白いコトをやろう!!!

矢印 全文は『〈レポートに挑戦〉面白い事を、圧倒的にやろう!!』をお読みください。
 

ありがとうございました。