Lui'sのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

初めてのフイナム。

何だか、緊張して何を書くべきか悩んだ末、、、
ようやく、初めての投稿を完了致しました!!ナウ。
右の方に居るよ。 ↓

photo:01



これからは、こちらでお会いできたら嬉しいです。

よろしくお願い致します~~~!!


iPhoneからの投稿

Commingsoon。。。。。☆

え~~。

突然ですが、ワタクシ遠藤、本日を持ちましてこのアメブロを卒業させて頂きます。

思えば、このお方に、プレスに任命して頂いた際「えんちゃん、ブログは毎日更新だな」と言われ、「鬼~~~~!! そんなに毎日書くことなんてナイよ~~!!」と思ったのが約3?4?年前。懐かしい。。笑 
そこから毎日綴ってきたこのブログは、なんて言うか、もはや習慣化しておりまして、様々な関係者の方々にもご登場頂いたりと、本当にお世話になりました。


そして、ワタクシ、とうとう憧れの媒体様のブログに参戦させて頂くことに。


ファッション・カルチャー・ライフスタイルが集う、フォロワー数1万名越えの人気サイトで、
名だたる諸先輩方に混じって書かせて頂けるなんて、恐縮感と、嬉しさでいっぱいです。

引越し先では、諸先輩方のブログにならって、より、プライベートに寄った内容を書く予定です。 雑誌掲載情報などは、HPFBにて公開していきますので、合わせてCHECKをお願いします。



そんなワケで、只今準備中です。

photo:01



プロフィール画像は、やはり敏腕今井氏撮影の奇跡の一枚が採用に 笑
お初の更新をした日には、ここでも報告させて頂きますね。

それでは、またフイナムブログでお会いしましょう~~~!!

今まで、ありがとうございました!! そして、今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆

iPhoneからの投稿

YOGAWOMAN

久々に、DVDを購入しました。
その名も、「YOGAWOMAN」。


photo:01


今、私は普通にヨガを毎朝の日課として楽しませてもらっていますが、
何年か前は、女性がヨガをするなんて、アンチな世の中だったんですね。
びっくりした。
そして、改めて今の自分の環境に感謝。



ヨガはそもそも、男性の為に作られた。
ってコトは、やっぱり男子こそ、もっとヨガをするべきだなぁ。
なんて、改めて思ってみたり。

たまたま、「女性とヨガ」をテーマにしていて、特にこの予告編は観る人が観たらフェミニズム的?と思われそうだけど、
そうじゃない視点で、ヨガって、純粋に格好良いから観てみて下さい ↓
(ヨギの方にとっては、有名なイントラばかり出てるからきっと見ごたえあるかと!!)



とうとう!!

本日より、Lui's公式サイトがスマートフォンでも見て頂けるようになりました!!


photo:01


これからは、もっと気軽に、そして情報はイチ早く。
皆様の快適Lui's生活を目指して、これからも色々と試行錯誤してまいりますので、
よろしくお願い致します。


インタラクティブ敏腕女子・森元さん~~、いつもありがとうございます☆☆

是非、皆様、サイトアクセスしてみて下さいませ~~⇒


iPhoneからの投稿

嬉しい再会!!

嬉しかった再会のお話。

アノ大御所スタイリスト荒木大輔氏からめでたく独立された
佐藤喜一氏が、独立後初のリースに来てくれました!!
photo:01


師匠リースの時からず~~っと頑張ってる姿見てきたから、
独立は自分のことのように嬉しい。
名刺を貰った瞬間の感動がひとしお。
この間のむっくんもそうだし、皆、着々と前に進んでる。
私も頑張らないと。 

佐藤くん、本当におめでとう!!! またいつでも、リースに来てね。待ってるよ~♪

エンドウより。

iPhoneからの投稿

撮影っ。

今日はプレスルームを飛び出して、Lui'sTOKYOにて撮影。
ここの、床の感じと光の具合が抜群に良いことに、最近気付いた我ら撮影クルーの
中鉢氏とワタクシ。
今回も、スムーズすぎる位、あっと言う間にスタイリング10体撮影。
photo:01


公開はもうすぐです~~。
おたのしみにっ♪


そして、今日は私の大好きな母・みどりさんのバースデー。
いつまでもカワイイみどりさんで居てね☆ ホンマにおめでとう!!&LOVE!!!

あゆみより。

iPhoneからの投稿

映画館でも、Lui'sです!!!

現在公開中の映画「俺俺」にて。主演の亀梨さんが。




そして、これも公開中。「二流小説家シリアリスト」にて。主演の上川隆也さんが。




Lui'sを沢山着用して出演して頂いております!!
映画の後のエンドロールのクレジットに要注目です☆

第36回アカデミー賞で、とうとう日本で初めての衣装部門で受賞された
スーパー大御所スタイリスト、宮本まさ江さんっ!!
いつもほんまにありがとうございます☆ だいすき~~~!! ムフ。

エンドウより。

CHOKICHOKI!!!

今月号CHOKICHOKI。
photo:01



NEWSページに、取り上げて頂きました。
photo:03



photo:02



小法師隆平×竹内俊太郎×Lui's。
もはや業界騒然コラボです。


そして、スタイリングページでは。
photo:04



クールマックス使用で、夏でも涼しい大人気カットJK

photo:05



夏にピッタリ、柄CAP
photo:06



LADMUSICIANのボーダーカットソーに、
photo:07


大きな網目が可愛いカーディガンを掲載して頂きました☆

敏腕ライター菊池氏、そして敏腕スタイリストでありヨギーの本田氏、
そう言えば3人とも、同い年だったコトに、これ書いてて今気付いた!!
昭和54年生まれ組みとして、これからも宜しくお願い致しますっ!!

是非皆様も、誌面&店頭CHECKをお願い致します☆



iPhoneからの投稿

GRIND!!!

今月号GRIND。
photo:01



「一生モノが手に入るTOKYOSHOPガイド」にて。
photo:02


photo:03



Lui's 原宿店が、名だたるSHOP様の中にランクイン!!!
アノ人気ジャケットもPICKUPして頂いております。。
年齢関係なく着て頂けるスグレモノです!!

そして、NEWSページでは、ここでもトリプルコラボカットソーがお目見え。
photo:04



是非皆様、誌面CHECK後は、
店頭在庫が残り僅かという情報が入っておりますゆえ、
お早めにどうぞ~~!!

敏腕編集野村さん、大野さん、いつもありがとうございます~!!



iPhoneからの投稿

i bought!!!

創刊号が売れに売れて、増版されたことで業界を賑わせたウワサの雑誌、ibought。
photo:01



最新号でも、掲載して頂きました!!

「インフルエンスSHOPがおすすめする夏の最注目カルテット」にて。
Lui'sTOKYO登場です!!
photo:04



サンダル、ショーツ、CAPにサングラス。 
夏!!ですねっ。

それにしても、こんなオシャレな雑誌で、
WISM、1LDK、NEPENTHES、venderさんたち一流のお店にLui'sを並べて頂いている事が、
もう、何よりも嬉しいです。

Lui'sTOKYO全スタッフがオススメポイントを語らせて頂いております。
photo:01


photo:03


そして、さりげな~~く、ワタクシも載ってます。昼のオススメTAKEOUT弁当をご紹介。チャオバンブー大好きなんです。
photo:01



ちなみに、EAT INなら、この麺がオススメ ↓
photo:01


山椒、唐辛子、葱、パクチー。などなど。好きなのが全部入った台湾激辛麺!!

そんなワケで、
是非皆様も、誌面チェック&店頭を宜しくお願いしますん!!
敏腕ライター牛島さん、トミーさん、いつもありがとうございます!!!



iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>