当サロンにつきまして | 只今一時休業中/千葉県佐倉市ポーセラーツサロンLulu'Aina(ルルアイナ)/日本ヴォーグ社認定/資格取得OK

只今一時休業中/千葉県佐倉市ポーセラーツサロンLulu'Aina(ルルアイナ)/日本ヴォーグ社認定/資格取得OK

千葉県佐倉市大崎台☆少人数制(最大4名)の日本ヴォーグ社認定ポーセラーツサロン☆
駅からはバス(約10分)でお越しいただくか、お車でしたら駐車場がございます。

お気軽にお問合せください。
ご予約をお待ちしております^ ^

レッスンのお申し込みをされる前に
お読みになり、
ご理解された上で、お申込み下さいおんぷ


Lulu'Ainaに来ていただく全ての方に、気持ち良く教室をご利用いただくために、レッスンポリシーを設けさせていただいております。

レッスンは完全予約制です。
当サロンでは、キャンセル料はいただいておりません。(無断キャンセルの場合は、次回のご予約をいただけなくなる場合がございます。)
体調が悪いなどの場合は、無理をなさらず、受講が難しいと判断された時点で、電話かメールにてご連絡ください。

自宅サロンの為、ご予約をいただく前の教室所在地はお教え出来かねます。

男性の方のご入室は面識のある方のみ可能です。
ご一緒にウエディングアイテムをお作りになる場合は、事前にご相談ください。

レッスンに使用するお部屋以外への無断入室や、レッスンルーム以外の場所、建物外観、所在地、他生徒様の写真など、個人情報の掲載はご遠慮ください。

貴重品の管理につきましては、ご自身で行ってください。万が一、盗難、破損、紛失、ケガなどの事故が発生した場合、損害賠償などの責任は負いかねます。

生徒様同士のトラブルに関しましては、当方では一切責任を負いかねます。

教室内での物品販売や、営業行為、勧誘などは固くお断り致します。
講師や他の生徒様のご迷惑になると判断した場合や、上記に違反があった場合は退室していただく場合もございます。
その際のレッスン料の返金は致しかねます。

お持ち込みの道具類・作品などは原則、お預かりできません。

白磁のお持ち込みは、こちらが指定した店舗でのご購入品に限らせていただきます。
新品の白磁に限ります。(釜破損の原因になる為)
又、お持ち込みの白磁に関しましては、焼成によるびび・割れ・転写紙が貼り付かないなどのトラブルは責任を負いかねます。

作品の転売及び販売を目的とした制作・ブログやInstagramの写真の無断使用・複製などの行為は一切禁止とさせていただきます。

レッスンの際に空気や水の抜き方などをきちんとご説明し、焼成前には入念にチェックさせていただきますが、転写紙の貼り方によっては焼成によるとびや、縮れがで起きてしまう恐れがございます。
予めご了承ください。

体験レッスン及び、フリーコース、インストラクターコースでお支払いただいたレッスン料のご返金は致しかねますので、ご了承ください。

一度お取り寄せしました、白磁・転写紙のキャンセルはお受けできません。

作品は当日のお持ち帰りではなく、焼成してからになりますので、次回のレッスン時のお渡しか、1週間前後の着払いでのご郵送となります。
着払いにて発送させていただく際は、厳重に梱包させていただきますが、発送中のトラブルによる白磁の破損があった場合でも、当サロンでは保証し兼ねますのでご了承ください。

お預かりいたします、作品・白磁・転写紙・その他御道具類の事故・火災による破損の保障は致しかねます。

他のお教室にお通いの方には、ご遠慮いただいております。
スキルアップレッスンはご受講可能です。


円滑なサロン運営と皆様が気持ち良くレッスンを受けていただけますよう、ご協力をお願い致します。


ポーセラーツの疑問を解決Q&Aにまとめてみましたのでご覧ください


ご予約・お問合せはこちらから

お返事は必ず差し上げます。
3日経っても返信がない場合は、ご面倒をお掛け致しますが、再度お問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。


ご予約をお待ちしております


Lulu'Aina