完成です! | サンバダンサーのサンバダンス教室 ただいまお休み中

サンバダンサーのサンバダンス教室 ただいまお休み中

LULULU LUISA JAZZ SAMBA
ルイーザのサンバダンスレッスン。
自分を表現してみませんか?
道具はなにもいらいない!
ただあなたがいればいいのです。

ご祝儀袋のイメージをお願いして製作していただ衣装。

8/23に行われる浅草サンバカーニバルのための衣装です。

仕上がったよ~と連絡があったのでさっそく取りに行ってきました。

デザイナー、Cocokaraの前川さん、そしてJunさんによって、こんな素敵なご祝儀袋になりましたクラッカー

わたしものしを付けて差し上げますわ。

ん?いらんって?
image
(アタマ、ボッサ~ですいません)
足元はこれに足袋を履きます。

足裏にクッションが組み込んであるエアー足袋ってやつです。

6名分の衣装さすがに重かった~。
(前川さんとJunさんの愛も重なってねラブラブ)

でもね、みんなでワイワイいいながら衣装を着ている姿を想像すればへっちゃら~、と、言いつつ、途中でタクシーの力を借りてましたがにひひ

前川さん、Junさん、今回も素敵なアイデア満載の衣装、ありがとうございましたビックリマーク

Cocokara:http://blog.livedoor.jp/cocokara173/
--------

三軒茶屋にあるCocokaraさんをたずねる前にどうしてもカレーが食べたくて見つけたカレー屋さん。
マトンとコリアンダーのカレー+バターチキンカレーをいただきました。
すっごく狭いお店であっと言う間に席は満席。
食べて納得。
次回またCocokaraさんを訪ねるときには行こうと思う。
image