昨日は岸和田市泉大津市にて教室をされているmaison de azurのK様がスキルアップのカップケーキレッスンに来てくださいました🎵

K様は西宮でのデザインバスボムレッスンを受講してくださっていたので、お会いするのは二回目。前は大人数でしたのでゆっくりお話できませんでしたが、今回はたくさんお話できて、バスボムに関する情報なども交換できて楽しかったですラブ
{A27CE45A-5711-453C-ACA7-5ABD1AC908D5}
完成したバスボム、とにかく可愛いラブラブ
バスボムを作っていていつももったいないなぁと思う、余り分をつかってミニカップケーキも作ってもらいました。
{A55D5294-1CB8-41B8-A687-042E6CE0390D}

完成バスボムは、たぶんもったいなくてしばらく観賞用になると思いますので、お試し分として使ってもらえたらなと思ってます音符
{EA04D82D-79B7-43FF-9062-D3F4D6D972F1}

レッスン風景ですキラキラ
クリームの絞り方や、リボンの作り方など盛りだくさんなレッスン、長時間になりましたがお疲れ様でした〜ラブラブ