ジャムゥセラピー | 金沢市上安原バリニーズリラクゼーションサロンルンバルンバ

金沢市上安原バリニーズリラクゼーションサロンルンバルンバ

Lumba☆Lumbaルンバルンバは
金沢市上安原南のバリニーズエステ
隠れ家サロンです。
石川県 富山県 福井県 関西からも
ご予約頂いております。

ジャムゥセラピストになってから、
頭でっかちになりがちだった私。。。
材料等、準備が整ってるにも関わらず、
万人に受け入れてほしいと欲が出てしまう;^_^A

考えるより感じろ!
「感覚の人なのにらしくないよ。」
私を知ってくれてる方々に背中を押して頂きました感 感謝

初めて石臼を使い、ジャムゥを作ってみました。
問診からハーブをチョイス。
作る過程は本当に楽しいルンルン きゃぁ~

しかし。。。
湿布の蒸しが甘くて浸透力が弱かったかも。。。
早くも壁ザンネン
色んな反省点がありつつも、
なんだか時間差で体がポカポカしてくるでなないですかっワオ えっへ
私は作っただけなのに、臭覚からも大脳にダイレクトに香りが伝達されたのでしょう。
勿論、手からも経皮吸収したようです。
それによって自律神経も整って、ホルモン分泌が促されたのを実感。

やっぱり凄いぞジャムゥはーと はーと はーと
この魔法のツール、しっかり効果を感じて貰えるように
もうちょい工夫が必要かな。。。
でも実践すると、不思議とプラスαなアイディアも頂けるものですね。
くすぶってた事に反省。。。反省!
好きな事なら上手に伝えられるはずの自分、呼び覚ましますきらきら きらきら きらきら

天然成分の栄養素がジワジワ身体に働きかけるジャムゥ。。。

いや、それにしても マジで身体ポカポカ。。。
じんわり汗かいてきたしw
これからの季節はセルフケアにも絶対いいはずイイ!! イイ!!
{EB980DA0-5500-4FC2-B21F-5AB110433B61:01}

{4F7F898D-B9BD-4A90-A4FC-C1C396B3ADA6:01}