こんにちは、長谷川朋美ですおねがい

 

 

北海道日記の続きです〜キラキラ

 

 

千歳神社をあとに、カフェしよう〜!ってことで、あてもなくドライブしながらネット検索して偶然見つけたのがこちらお願い

 

 

 

image

 

 

 

雪のあとの晴天ですごーーーく気持ちいいお天気爆  笑

 

千歳川沿いを山に入っていく手前にある森の中の可愛いカフェですキラキラ

 

 

 

image

 

image

 

 

 

店内がもーーーー素敵すぎて、興奮しまくり!!ラブ

 


image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

WIFIのボードだって、アート張りにおしゃれお願い

 

(このセンス頂きっ!!)

 

 

image

 

 

 

 

こちらのお席でまずはカフェタイムルンルン

 

 

 

image

 

 

 

目の前には広いお庭があって、その景色を眺めながらラブラブ

 

手入れの行き届いたセンスいいバルコニーキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

実は↑のカゴ、野生のリスを呼ぶためにカゴにひまわりの種を入れているのですが、なんと・・目の前にきたのです、リスがラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

みてーーーーー  もう感動ーーーーーー

 

可愛くって悲鳴キョロキョロ

 

 

image

 

 

 

 

お人形さんみたいでしょーーーーラブラブラブ

 

可愛すぎてずっと見てました・・もぅ ヤバイです。

 

 

 

image

 

 

 

 

そんなこんなでまったりしながらお昼まで美香さんとお仕事や読書、たまにおしゃべりなんかして過ごしましたラブラブ

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

そしてあまりにも心地よすぎて居座ること2時間・・

 

そろそろ小腹も空いてきたねってことでここからランチラブラブ

 

 

 

オーナーご夫婦が本当に優しくって、ご飯するならこっちくればーっとダイニングテーブルの席もご用意下さってキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

地のものをふんだんに使ったココット料理を堪能しましたラブラブ

 

(ベリーのジュースに使ったベリーは、お庭でとれたんだって!)

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

ご主人、寒いだろうって暖炉もつけてくれて・・

 

(ちなみに床暖が入っているのですでに足元はあったか♡)

 

 

 

image

 

 

 

 

先日の軽井沢から、もう暖炉が気になってしょうがない・・

 

次のお家は絶対に暖炉おくって決めてるんだ。

 

(現実的にはバイオエタノールの暖炉ですが)

 

 

 

image

 

 

 

炎って、究極な癒し効果とパワーな気がしますおねがい

 

 

 

image

 

 

 

 

ちなみにこちらのカフェ、実は有名なようで、雑誌にもたくさん掲載されていましたキョロキョロ

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

北海道の千歳市の外れですが、機会があったらぜひ行ってみてくださいお願い

 

MEON農苑ガーデンカフェ

 

 

image

 

 

 

 

帰りの飛行機からの景色も、もうさいっこうでしたラブ

 

 

 

image

 

 

 

全てのタイミングがパーフェクトだった、今回の北海道出張。

 

もう、未来が楽しみでならないラブラブ