こんばんは、長谷川朋美ですキラキラ

 

 

先週の金曜、双子座の新月の夜、福岡にて、

 

女神と魔女のムーンパワートークショー

を開催しました新月

 

 

image

 

 

左から、魔女の細谷ゆかりさん、私、主催のみことちゃん、司会のサリーちゃんですウインク

 

 

会場となったのは、大名のプラザホテル内にあるBASSINですルンルン

 

 

まずは今回主催のみことちゃんから、このイベントの開催に至った経緯や想いなどお話をしてくださいましたキラキラ

 

 

image

 

 

 

みことちゃん、実はこのイベントの招致を決めてスタートしてから、同時期に妊娠されているのです!!!

 

こんなところにも月のパワーが宿っているのですねキョロキョロ

 

絶対に繋がっている。女性は月のパワーに支配される生き物だから。

 

 

 

image

 

 

さて、今回はトークセッション形式で進めていきますルンルン

 

 

基本的な月の話から、新月・満月の日にしたらいいこと、月のリズムを取り入れたライフスタイルや、月のパワーを取り入れた健康&美容法などなど、様々なトピックでトークピンクハート

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

その後、双子座の新月のキーワードを聞き、それを踏まえて新月の願い事、書き出しワークをみんなでしましたよ爆  笑

 

 

私とゆかりさんもそれぞれ、新月の願い事を書き出しましたキラキラ

 

 

image

 

 

 

その後は、またゆかりさんとトークセッション。

 

恋愛やパートナーシップ、ソウルメイトについてのお話なんかもキラキラ

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

皆様メモを取りながらとても真剣に聞いてくださって嬉しかったですラブラブ

 

 

image

 

 

 

ちなみに私の月のコラムをDRESSに掲載しているので、詳しくは是非ご覧くださいウインク

 

        ↓↓↓

月の満ち欠けに沿ったライフスタイルで、自分の人生がさらに愛おしくなる

 

 

 

 

トーク中の質疑応答でも、様々な質問が飛び交い盛り上がりましたおねがい

 

 

image

 

 

 

休憩を挟んで、今後はクリスタルボウル演奏&瞑想タイムですキラキラ

 

 

image

 

image

 

 

 

 

ゆかりさんの誘導と、クリスタルボウルの音色と共に、皆様を月へといざない・・本当の自分と向き合うマインドフルネスな時間キラキラ

 

 

image

 

image

 

 

 

あとから頂いた感想で、

 

 

・こんなに月を意識してパワーを感じのは初めてだった

 

・本当に自分と向き合ういい時間だった

 

・クリスタルボウルの音色を聴いていたら本当に違う世界にトリップしたようだった

 

などなど、嬉しい感想をたくさん頂きましたラブラブ

 

 

 

そして最後はディナー交流会ですキラキラ

 

 

image

 

 

 

お料理もこの日のためにと、美容と健康にいいメニューを考えて提供してくださいましたラブ

 

 

そして皆様にお出ししたハーブティーは、双子座のブレンドのホロスコープティーです星

 

私の本と一緒に並べていたら、なんだかカラフルでマッチしていましたチュー

 

 

image

 

 

 

 

今回のイベントには、私のお友達や昔からのセミナーのお客様、ブログの読者様、そしてゆかりさんの生徒さんなどたくさん来ていただき、素敵なご縁が広がって素晴らしい夜でしたピンクハート

 

 

 

imageimageimageimageimage

image

 

 

 

最後に集合写真をみんなでウインク

 

ご参加の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!

 

パワフルな最高の新月の夜でした新月

 

 

image

 

 

 

尚、次回は10月の新月頃、今後は湘南or葉山の海辺で開催できたらいいなーって思っていますルンルン

 

お楽しみにどうぞチュー

 

 

image

 

 

 

東京での、過去の開催レポートはこちらです下矢印

 

満月の夜【女神と魔女のムーンパワートークショー】を開催しました! 

新月の夜【女神と魔女のムーンパワートークショー】を開催しました! 

 

image

 

 

 

 

今後開催のセミナー&イベントスケジュールはこちらですピンクハート

 

   ↓↓↓

 

5月30日(火曜)

長谷川朋美 × REGALO.YUKA   
スペシャルトークショー!!!!! 
『女性が輝きながら結果を出す方法

 

 

 

 

6月10日(土曜)13:00-16:00

池田貴将×長谷川朋美トークセミナー

『感情・やる気のマネジメント』

右矢印http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12268924885.html

 

image

 

 

 

6月15日(木曜)19:00-21:00

顔ヨガ習慣でなりたい私に♡

デイリーアンチエイジング顔ヨガレッスン

右矢印http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12276460926.html

 

image

 

 

 

 

6月18日(日曜)

長谷川朋美セミナー in札幌

「女性の自立・魅力的な人材になるために」

10:00-11:30 セミナー

12:30-14:30 PARTY

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12273012330.html

 

image

 

 

 

6月22日(木曜)14:45-16:15

LOVEセミナー&恋愛相談会@DMM

右矢印http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12275678867.html


 

 

 

 

 

7月8日<東京開催・土日クラス>スタート!

長谷川朋美アカデミー「ビューティーライフエキスパート講座」9期

右矢印http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12210045399.html

 

 

 

 

 

ドキドキセミナー動画販売ドキドキ

 

 

 

 

 

 

セミナー動画+BEAUTY LIFE DIARYワークPDF(68ページ分)のご注文はこちら

「長谷川朋美 手帳術&タイムマネジメントセミナー」動画+PDF(6,000円)


セミナー動画単体でのご注文はこちら
「長谷川朋美 手帳術&タイムマネジメントセミナー」動画(5,000円)

 

 


 

 

 

 


image


 

 

 

長谷川朋美プロデュースキラキラ
美容と健康、オーガニックなライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ