おはようございます、長谷川朋美ですラブラブ

 

牡羊座の満月の夜の一昨日、葉山で初のイベント開催をしました爆  笑


会場となったのは、私がよく利用していて大好きな
Sunny Funny Daysルンルン


image

 

image

 

 


今年に入って、東京で2回、福岡で1回開催して人気の、

女神と魔女のムーンパワートクショーです満月

写真は左から、司会(魔女の娘)サリーと、魔女のゆかりさん(ホリスティック栄養コンサルタント/量子力学メソッド講師)、女神の私目


image


今回はそこに、crystalist Leaさんも、クリスタルボウル演奏者としてジョインしてくれましたキラキラ

image

 



海に浮かぶ満月が一望・・の、ビーチデッキでヨガやトークショーを楽しんで頂くつもりだったのですが、あいにくの雨雨


ですが、

雨は恵みや浄化ですし、満月の雨ってより自分を内観できるから私はプラスに捉えていますおねがい


デッキでは、leaさんのクリスタルボウルの演奏で皆様をお出迎えラブラブ

 

image


あ、プリンとマロンも皆様をお出迎えしていましたよイエローハート


image
imageimage



さて、イベントは私たち3名のオープニングトークからスタート!!


基本的な月の知識や新月・満月の意味、そして月にまつわる自身のエピソードなんかを語らせて頂きましたウインク


image



そして呼吸を整えストレッチをして身体と心の準備が整ったら、私のクリスタルボウル演奏を聴きながら、ゆかりさんによる誘導瞑想で、不思議な感覚を体験して頂きますラブラブ


image

image



そして本編のトークショーは、

仕事・お金・愛の3つをテーマ
に、ゆかりさんと私でトークセッションキラキラ


image

image
image



こちらのトーク動画18分ぶんを、オンラインサロンにアップしていますので是非ご覧くださいませキラキラ


image

 

私のオンラインサロンの詳細&ご入会は↓こちら↓です照れ

 

image

 

 

 

また、今回はサリーによる月星座別アドバイスも加わり、満足度の高い時間でしたラブ

 

 
image



最後の満月の書き出しワークでは、自分への感謝と、自分以外の誰かへの感謝を書き出すということをしましたよキラキラ


image


ちなみに私が自分に書いた感謝はこちら星

※その前の「愛」のトークに関わる内容なんです^^

image


誰か自分以外への人へのメッセージは、その"誰か"にプレゼントするというワークなのですが、私はゆかりさんとサリーちゃんの素敵親子に当てて書いて、その場でお渡ししましたよチュー



その後は葉山で大好きなよくいくカフェエスメラルダのケータリングを頂きながら皆でお食事&交流タイムルンルン


image


お食事中には、ゆかりさんが参加者様一人ひとりのオーラリーディングをするというスペシャルなコンテンツもイエローハート


image


みんなに遊んでもらってすっかり満足でお眠のプリンとマロンビーグルあたま

(leaさんのタオル勝手に下に敷いてるしw)


image


最後に皆様で集合写真爆  笑

お集まり頂いた皆様、本当にありがとうございました!!


image


 
全国各地からこの葉山にお集まり頂き、本当に素敵な方ばかりで、密度の濃いお話ができて幸せでしたラブラブ
 
 
空間が雨で密だった分、話の内容も濃かったのですが、なんだか原点を思い出し、ホロっとする、そんな満月の夜でしたショボーン



image
 

 
「あ、なんで私伝えるということを仕事にしていたんだっけ?」
 
「どうして昔から、すごく大変な思いをしながらイベント開催ばかりしているんだっけ?」

 
という問いの答えがすっと出てきました。

 
 
先日36歳を迎え、決意をブログに書かせて頂きましたが・・
 

 
改めて、


私は人が何か気づいてプラスに変化していったり、何か大切なものを思い出したり、そんなサポートをしていきたいんだ。
 
少しでも人のお役に立てることが大好きなんだ。
 
そしてそれが自分の歓びなんだって。
 
 
って痛感していますキラキラ

 
image


この日のスタッフのみんなでイエローハーツ


image


皆様、ありがとうございましたルンルン

そして、これからも宜しくお願いしますラブ

 

 

 

 

今後開催のセミナー&イベントスケジュールはこちらですピンクハート

 

   ↓↓↓

第10期ビューティーライフエキスパート講座

【日程】
10月12日(木曜)
10月26日(木曜)
11月9日(木曜)

 

詳細&お申し込みはこちらよりお願いしますピンクハート

右矢印https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12303054350.html

 

 

 

 

 

10月30日(月曜) 15:00-17:00

読書会@パークハイアット

右矢印https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12314062210.html

 

 

 

 

11月10日(金曜)午後

大阪学院大学にて講演

 

 

11月11日(土曜) 13:00-15:30

大阪にて手帳発売記念セミナー

自分だけの最高の人生をデザインする方法

〜being(価値観)と人生のタイムマネジメント〜

右矢印https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12306209921.html

 

 

 

11月18日(土曜)午後

サンクチュアリ出版にて手帳発売記念セミナー

 

 

12月3日-7日

スリランカにてアーユルヴェーダリトリート

長谷川朋美と行く!
魂の癒し・スピリチュアルビューティースリランカ5日間

右矢印https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12309455274.html

 

 

 

 

 

講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは

 

フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ