ラップブレスレットで手元もキラキラ | 相模原市中央区ポーセラーツ×レタグラフィーLumiere more(ルミエール・モア)

相模原市中央区ポーセラーツ×レタグラフィーLumiere more(ルミエール・モア)

神奈川県相模原市中央区ポーセラーツ教室Lumiere more(ルミエールモア)ポーセラーツ資格取得のインストラクター育成、おしゃれな字でおしゃれなアイテムが作れるレタグラフィーレッスンも開催。

ご覧いただきましてありがとうございます
神奈川県相模原市中央区(相模原駅徒歩7分)
ポーセラーツ・グルーデコ・M-Style Ribbon
Lumiere more(ルミエール・モア)です

 

 

 

 

 

 

こんにちは(´∀`)

ふぅ・・・・何からやればいいのやら(笑)

 

 

 

 

 

Atelier mint.mintさん

先日販売用で準備していたブレットを

気に入っていただけて

リクエストレッスンをさせていただきました

 

レッスンではお好きなお色で作っていただけます


 

プレゼント用とご自分用に

2つお作りいただいきました

グルーデコは始めてとのことでしたが

とっても丁寧で綺麗にお作りいただきました

 

ありがとうございました♡

 

色が変わると雰囲気も変わりますね

 

 

 

他の生徒さんの装着画像ですが

ブレスレットはこんな感じになります

 

この日は違う作品もお作りいただいたので

また改めてご紹介させてください

 

 

こちらのブレスレットは明日の育みフェスタでも販売します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全国のサロンが掲載されてます
いいねしてもらえると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

レッスンスケジュール

 

ポーセラーツ レッスンメニュー


グルーデコ レッスンメニュー

グルーデコ スキルアップメニュー


アーティフィシャルフラワーレッスンメニュー



M-Style Ribbon レッスンメニュー

アロマハイストーンレッスンメニュー


お申し込みフォーム