ちゃお~


8月にアップした≪彼氏への甘え方9パターン≫ へのアクセスが多いのですが・・・


なにかあったのかしら?


愛し愛されるアロマの魔法 from 名古屋-彼岸花

(ご近所の彼岸花)





甘え方ではないけれど、殿方を喜ばせるひと言、プレゼントしていますか?


すごいっ!!


カッコいいドキドキ


すてき~ラブラブ!




会話の中で、この3つを言って差し上げると、男性は喜んでくれます。


「○○さんが頼りなんです」と伝えると、さらによいです。


会話の中で、「すごいっ!」とか「カッコいい~」とか3つのフレーズを入れていくと、気分よくお話してくれます。


喜んでなんでもやってくれます。


お仕事でしたら、快く協力していただくことができます。


男性は、頼りになって可愛い、愛おしい存在です恋の矢



ハート満開 - イラスト素材


(c)
イラスト素材 PIXTA




をこめて伝えましょう


すごいっ!!


カッコいいドキドキ


すてき~ラブラブ!




すごい!!は特に男性が言われたい言葉ナンバー1です。


いちばん身近で大切な殿方に言葉のプレゼントプレゼント






合格 YLアロマ・カフェ





 アロマエンライトメント(R)初級コースin名古屋

 アロマエンライトメント(R)中級コース in名古屋 

 アロマエンライトメント(R)上級コースin名古屋



 個人セッション・メニュー

 レインドロップ・ヒーリング

 ニューロオリキュラ・テクニック