みなさま、ごきげんよう 星

 

 

いつもありがとうございますらぶ

 

なんでヤング・リヴィングなの?

 

アロマにハマって10年以上。

 

ヤング・リヴィングを知って8年?7年?

 

英国IFAアロマセラピストが出逢った“本物”のエッセンシャルオイルが、ヤング・リヴィングだったわけです。


 

↑ ファームにある蒸留所の蒸留器。

 

ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルと使うとどうなるの?

 

実際に、ヤング・リヴィングのオイルを使い続けているみなさまのお声です。

 

ハート 「きれいになった」と言われます。

ハート 「雰囲気が明るくなったね」と言われます。

ハート 女子力があがった。

ハート 体調がよくなりました。

ハート 口内炎ができなくなった。

ハート 女性特有の不快な症状が軽くなりました。

ハート 以前は長引いていた風邪が、早く治ったみたい。

ハート 不調を感じることがが減った。

ハート 花粉の季節のイヤな感じがスッキリしました。

ハート イライラしなくなりました。

ハート 小さなことでくよくよすることがなくなりました。

ハート こまかいことがどうでもよくなった。

ハート 確実に人生の変化を感じる。

ハート 言葉が前向きになった。

ハート 毎日が楽しい♪

ハート 人間関係がよくなった。

ハート 引き寄せが起こっています。

ハート 自分を許せるようになった。

ハート いつも元気でいられる。

ハート いつも冬は風邪をひいていたのに、今年はまったく風邪をひかなかった。

ハート ご主人からおこづかい(○万円)もらった

ハート ご主人のお給料がガンあがりした!


あなたもアロマ美人な毎日


で、

なんで、YLオイルを使うと、そんな変化が起こったり、恩恵がもたらされたりするのか?

 

なんといっても本物だから!!

 

その香りをかげば分かります。

 

深く馨しい香り・・・


吸い込んだ時に頭の奥の奥まで広がるんですよ、YL社のエッセンシャルオイルは。

 

この感覚は他では味わうことができませんでした・・・

 

からだ中が満たされていくような感じです。

 

とにかく本物であることを身体でわかるのです。

 

それは、高い品質だからこそ。

 

ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルの多くは化粧品として、また一部は食品添加物として認可を受けて輸入・販売されています。

 

食品添加物として販売されているオイルはお料理の香りづけにすることができます。

 

これほど高品質な理由知りたいですか?

 

知りたいですよね(笑)

 

創設者のゲリー・ヤング氏が、一度も農薬が使われていない土地を探し、種も厳選し、収穫の時期・時間、蒸留時間などすべてにこだわっているからこそです。

 

植物ごとにベストな収穫時期を選んでいます。

 

最高の状態の時に収穫して、すぐに蒸留しています。

 

というわけで、高品質のエッセンシャルオイルが抽出されているんですよ。


あなたもアロマ美人な毎日

 

だから、ヤングのオイルには植物本来の力強さが感じられるんですねぇ

 

パワフルな香りだと感じる方も多いです。

 

エネルギーの高いエッセンシャルオイルだと語る方も。

 

エッセンシャルオイルのエッセンス、精油の精は、本質のこと。

 

だから、精油はあなたの本質にダイレクトに届きます。

 

その香りは、あなたの本質に共鳴します。

 

本物だからこそ、それはパワフルに起こります。

 

人生をも変化させてしまう・・・そんな可能性が大きいのです。


 

あなたが、ヤング・リヴィングのオイルを使い始めると・・・

 

ハートきらきら 健康になる

ハートきらきら 笑顔が増える

ハートきらきら 行動が変化する

ハートきらきら 凹んでも立ち直りが早くなる

ハートきらきら 心の切り替えがうまくなる

ハートきらきら 不平不満が減る

ハートきらきら 本当のあなたに目覚める 

ハートきらきら 心身のバランスが整う

ハートきらきら 夢への一歩を踏み出す勇気が湧いてくる

ハートきらきら 小さなハッピーを見つけるのが上手になる

ハートきらきら 自分に自信がもてる

ハートきらきら 感性が研ぎ澄まされる

ハートきらきら あなたらしく生きることができる

ハートきらきら 豊かになる

ハートきらきら 体からの声に敏感になる

ハートきらきら 今まで以上に自分や家族の健康への意識が高くなる

ハートきらきら 人生が変わる・好転する

ハートきらきら 生まれ持った使命を思い出す

ハートきらきら 自分の手で運命をきりひらく意欲が高くなる

ハートきらきら 引き寄せ体質になる

 

もし、あなたが自分の人生を変えたい!と思っているのなら、毎日オイルを使いましょクラッカー

 

使えば使うほど、楽しくなります。

 

元気になります。

 

時にイタいこともあるけれど(笑)

 

それも癒しの過程。

 

魂の浄化と進化のためのプロセスです。

 

あなたもアロマ美人な毎日

(オイルを充てん中)

 

ヤング・リヴィングのオイルを、スピリチュアルなものとしてとらえている人が多いのですが、実は、ボディにも素晴らしい結果をもたらしています。

 

そう、フィジカルにもメンタルにもスピリチュアルにも期待できるのです。

 

オイルを使い続けているみなさまのお声にもあるように、体調がよくなったり、気になっていたことが緩和したり、女性特有の不快な症状が劇的にスッキリしたり・・・

 

YLオイルを使い始めてから、おめでたいことが起こった方もいらっしゃいます。

 

直接塗布ができるので、とってもカンタン便利。

 

それでいて効果を実感できる人が多いのです。

 

肉体的にも精神的にも。

 

時にミラクルが起こることも!

 

心の深いレベルにまで働きかけると言われ、精神の目覚めが起こる人がとっても多いです。

 

いわゆる癒しを超えたアロマ。

 

肉体的な効果を実感した人は、より健康的な生活へとシフトしています。


あなたもアロマ美人な毎日
 

ヤング・リヴィングのエッセンシャルオイルは種類も多く、とってもユニーク。

 

特にブレンドオイルは、そのネーミングがユニークで楽しいものばかり。

 

名前を聞いただけでわくわくします。

 

ブレンドオイルのファンが多いのもうなづけます。

 

たとえば、

 

ジョイ(Joy)・・・喜び

 

アバンダンス(Abundance)・・・豊かさ

 

シーブス(Theaves)・・・どろぼう

 

ビリーブ(Believe)・・・信じる

 

ドリームキャッチャー(Dream Catcher)・・・なりたい自分

 

などなど。

 

クスッと微笑みたくなります。

 


 

これらのエッセンシャルオイルを「種まきから製品まで」こだわり続けて、高品質のものを、わたくしたちの手元に届けてくれているのがヤング・リヴィング社。

 

高品質じゃなければ、世の中に出さない、それがヤング・リヴィングです。

 

創設者のゲリー・ヤング氏の情熱と使命感、その魅力的なお人柄なくしては、ヤング・リヴィングはありえません。

 

ゲリーさんの愛こそが、この素晴らしいオイルを世界中に広げているんだなぁ

 

本物ってこういうことなんだよね。

 

理論はもちろん大切。

 

でもね、理論を越えてハートでわかってしまう。

 

どうせ使うのなら本物ですよね。

 

あなたも本物のエッセンシャルオイルとともに毎日をHAPPYに過ごしましょう!

 

本物を使わないなんて、もったいないむー

 

あなたもアロマ美人な毎日

 

こんな風に 畑や蒸留所、倉庫を見せてくれる会社って、ほかにある???


 

気になったら、こちらをご覧ください↓


 

YLアロマを使ってみたい あなたへ

 

お知らせ 2020年11月4日より、さらに、ご購入しやすくなります。

 

乞うご期待 きらり

 


会いに来てくださ~いキスマーク