Aradia Night vol.4開催告知&チケット予約受付開始‼︎ | LUNAオフィシャルブログ Powered by Ameba

Aradia Night vol.4開催告知&チケット予約受付開始‼︎

昨夜ドドーンと前回のライブ映像UPさせていただきましたがo(^_-)Oハイビスカス

{DD491DBA-8A94-4C37-838F-93AA6F00B9BE}

そんな楽しい楽しいAradiaNight第4弾の告知&詳細を発表させていただきます*\(^o^)/*クローバー

ジャカジャカジャカージャン!


次回開催は10月19日(水)クラッカークラッカークラッカー


『Aradia Night vol.4-大人楽しいAmazing Halloween party!!-』開催ですハロウィンハロウィンハロウィン

場所:新橋シャミオール
時間:18:30開場/19:00開演
チケット:4000円(1drink付)

☆仮装してくれた方にはスペシャル特典あり☆

(イベント詳細)
Aradia Night第4弾は秋の夜長に相応しい(?!)ハロウィンパーティーにてみんな大好きアニメソングをお届け!!たまには童心にかえって思いっきり一緒に歌いましょう~♪あの頃好きだったあの曲この曲を!!
そして今回のゲストには…ひらめき電球ひらめき電球



アニソングランプリでトップ3に選ばれ、上海での歌唱経験もあるアニソン界のプリンセス梶礼美菜ちゃんが出演!んもぉ〜熱い夜になること間違いなし!!


もちろんAradia3姉妹も本気(ガチ)でコスプレします!
{7C877FC7-F19A-4519-AEA7-7D5E0B7DDD6E}

(おっとパー失礼w)

今回はコスプレ対決もやっちゃいますよ!投票するのは勿論あなた♪皆さまのご来場心よりお待ちしてます!!

チケット予約はお早めに♡
info@aradia.infoまでメールにて承ります!
(お名前・枚数・どなたのお客様か必須)LUNAからの折り返しメールでご予約完了!

出演ちょうちょ
LUNA(姉)/南友里(次女)/高橋志信(末っ子)
ゲストボーカル/梶礼美菜
ソムリエール/鳥飼愛美

ミュージシャン
ギターMASATO/ベース服部源/ピアノ小美野慧/パーカッションあおきじゅん

心よりお待ちしてますハムスター花束





Aradia NightイベントCMはこちら♪


ホームページはhttp://www.aradia.info音譜