こんにちはニコニコ


LUNAANUE
七ッ役 ゆか(ななつやく)ですニコニコ
珍しい名前ですが、本名です!



ヘアメイクをメインに、よもぎ蒸し、エステ、美容セミナーなど、女性を素敵にするお手伝いをしていますハート



これまで、広告、雑誌、CM、ライブ、イベント、等のヘアメイク
又、海外で何ヶ月かお仕事させていただいたりもしましたやしの木
いろんなお仕事をしてきて
どの現場もとても楽しくて
どのお仕事もとっても素敵なお仕事ですブラシ


そんな素敵なお仕事をたくさんさせていただいた上で改めて
私のスタート地点であるウエディングのお仕事をメインでして行きたいなって思ったので
自分の理想のお仕事が出来るよう、自分達で事業を始める事にしましたウインク





人との出会い、関わり、繋がりを大切にできることが私の理想ですハート


ウエディングのお仕事って殆どが、打ち合わせで初めて会って結婚式が終わったらそれっきりなんです
それってなんか寂しくてショボーン


大切な結婚式だから、信頼関係を築いてから当日を迎えてもらいたい
今後もまたお手伝いさせてもらいたい
って思うんですけどヘアメイクをする機会ってあんまりないんですよね(^_^;)


だからヘアメイク以外の事もして普段からお客様と関わっていけたらいいなキラキラ


ヘアメイクの仕事をする前からしていたエステのお仕事の経験を生かし
多くの方に美容を長く提供していけたらって思っています爆笑




星綺麗になるために一緒に頑張ってきたお客様が結婚式のヘアメイクを私にして欲しいと言ってくれたらハート

星たまたま担当したお客様だったけど、その後も美容と健康のために頑張るお手伝いを私にさせてもらえたらハート

星大切なお友達やご家族にも紹介していただけて輪がどんどん広がったらハート


もう幸せです…お願いラブラブ




そんなご縁と繋がりを目指してより多くの女性に
より素敵になるお手伝いが出来るように頑張っていきますッ流れ星




LUNAANUE  Hair&Make
http://lunaanue.com