外食の記録をしばらく書いて無かった
( 笑 )

※揚げたての天麩羅を1っづつ店員さんが持ってくるお店
{D99626EE-08CA-4C13-865B-760B7A3D9E8E}

ちょっとトイレに行ってる間に揚がってて
友達のイカが1個置いてた( 笑 )
{30C42270-46DD-442C-9CB0-7FE6E1D07754}

イカ大好き
ここは2週連続行ったな
ご飯はお変わり自由、私は無理だけど
{AB73970F-86B5-4A15-8BF1-B38CED1AE6E2}

2回目の時はお客さんが少なかったのか?
あっと言う間に全種類、揚げたて~


※近くにある定食屋、西京屋
ここはお肉がやはりメインだけど
お魚定食と、エビフライ定食があった~
あとは、日替わり定食が人気なのかな?
サラリーマンや学生さんでにぎあってる

{E11521C1-0E8B-48C6-BC03-9B01A5B5A6AD}

エビフライ定食、1番高くても700円
エビも衣からその場で付けて揚げたて
ご飯が多くて残してしまったけど···


※それから、ロバート秋山さんのお父さんが
経営してる焼きカレーの店
ここは関東から来た友達に食べた事が無い
焼きカレーを食べさせたかったから
行ってみたお店!
{E4E52AC0-6295-4927-87E4-962ACF48B286}

普通のカレー、私はこっち
{FEABD5EB-5C52-442B-ADE9-613B0E3539BB}
お店は船ね


{F4F15CBB-BE96-47C7-87BB-BF1033F07EB0}

{985F3E6F-6DB9-4158-B18A-2DE62B83C8C8}

焼きカレー

基本、お肉がダメな私、きっと肉無しの
メニューもあるだろうと思ったのが甘かった
肉入りカレー食べてたけど、途中で無理!
気分悪くなったな(爆)



※昔懐かしい喫茶店
新幹線口の1階、営業してないと思い込んでたら、なんと創業、うん10年?だって

{47B291A2-CECF-46ED-A1DF-46EF77690AFA}

なんか古めかしくて好き

{BA57F7E5-3272-4D5A-97F0-DE4B1C2C2C1B}

{656EC86A-6A24-4BF2-83BC-499D35E86C35}

美味しかった( *´艸`)


※大好きな店
ダイナースカフェ

{FE5DAAAA-5BCA-477B-AE3F-AF5209AA20B4}

{D0A1E8B1-4B2F-4381-A86F-5D46F0C3F046}

ギンギンに冷えたビールがたまらない
{5314F026-0FD4-4552-8EA5-B807F49937AF}

店内も大好きな空間

{EE216B96-77C0-40D2-8F0F-2952590A2E88}

エビフライ( 笑 )

あれ、もう写真貼り出来ないかな?

とりあえず、ここまで記録しておこう


また、時間見て、続きを残しておこう