前回の続き···

大好きな店、ダイナースカフェ

でもお肉がダメな私は食べる物が決まってしまう

もちろん、飲める時はギンギンに冷えたビールね
( ̄∇ ̄)あはは···

↓これはホームページからの画像だけど
{E60C0839-F10E-4C6D-8FDD-D8CECA1B15EE}

N氏と一緒に行った時に注文した
なーんか、茶色いのが入ってて
お店のオネェさんに聞いたらお肉だった

{312C56C6-0B3E-49AB-98B4-6CDA154BA2E2}

で、いつも食べるのをN氏が注文してたから
私が注文したのと交換(爆)

この日は色々と相談事もあって、結構長い時間居たな~
ビール飲みながら( 笑 )
ありがとうね、N氏よ~(≧∇≦)

関東から来てた友達のお気に入りは
{1763A8DF-9151-45EB-9FE8-CCF054B440C6}

ホットドッグだったみたい

そうそう、ホットサンドでタマゴがあって
私の食べれるメニューが増えた(爆)
美味しかったよ
パフェやケーキもあるから、そのうち食べてみたい


あと、名前を完全に忘れてしまった
商店街の中の蕎麦屋さん、かなり老舗っぽい
感じだったな
{88BBBB53-37B1-408A-822E-0D0F2AF93AF8}

天麩羅蕎麦、なかなか美味しかった

ラーメンは山小屋が大好きだけど
もちろん、チェーン店だから、某店舗が1番美味しいね

でも、その座を最近競うのが
むらた亭

{961150A1-89E6-4893-9969-0F6F4DC5561A}

{6F01C80E-DD4C-41FB-95A0-16E6A009130D}


まずはスープを飲んで
麺を食べてから途中から紅生姜や高菜を入れてる

最近食べてないな(ヽ´ω`)トホホ・・

某ホテルの近くの居酒屋の、お通し!
小さな、しちりん??が出てきて
焼いて食べるの、ちょっと珍しいかったな

{8DF44BA0-5554-4BF0-849B-A17185C307E7}

↑これ!

{1A5A64E9-8021-47B5-9616-DFBDF0C181FB}

大好きなサラダともちろんビール❤️



なんて、記憶を辿りながら書いてたら
美味しいカフェにてパンケーキとか
食べたくなった( ̄ー ̄)




{AEE8E1B5-D0B1-421F-94EA-57C66F2F6C06}


↑ダイヤモンドムーンで食べたのも
美味しかったな 

ボー( ▽ )o〇O




まぁ、ここ最近、ボンビーだから
LAWSONのウチカフェの新作アイスで
我慢するかな(〃゚艸゚)プッ