クリニカルアロマセラピスト☆エイミーのナチュラルアロマライフ

クリニカルアロマセラピスト☆エイミーのナチュラルアロマライフ

一人一人に合わせたカスタムメイドの
セラピー&カウンセリング
四半世紀にわたる経験と実績で
女性の心と体をホリスティックにサポート

私たちは妊活されている方を心身ともにサポートすることをライフワークとしています。
だから、妊活に関する知識もそれなりに持っていますウインク

今回はそのうちの一つ、温泉についてご紹介したいと思います。


知ってる人はあたりまえに知ってるけど、知らない人はまったく知らないというお話。

妊活される方にはぜひ知っておいてほしい知識なので、参考にしてみてください。



いつもご覧いただきありがとうございます(^-^)
女性の一生、ママになりたい女性の
こころとからだをフルサポートする
クリニカルアロマセラピスト
妊活スペシャリストのエイミーです╰(*´︶`*)╯



温泉の中でもとくに妊活にお薦めなのは、ラドン温泉。

その中でも、かけ流しに限ります。

循環式はダメ。ダメというか妊活には意味なし。


それはなぜ?


循環式は、法律により塩素混入が義務づけられています。
一方かけ流しは、塩素を入れる必要がないので入ってません。
だから、かけ流しでは温泉成分に含まれるアルファ線がそのままあるのです。


アルファ線って?


このアルファ線がかけ流しのラドン温泉にはたっぷり含まれているので、妊活によいというわけなんですが、これ以上は専門的すぎて、下に紹介している動画をご覧ください。


ここでは量子力学で世界的に有名な物理学者、保江邦夫先生と、さとうみつろうさんが対談形式で語られています、。


保江先生といえば、いまや物理学の分野でも、スピリチュアルの分野でもひっぱりだこで、どれを覧ても興味津々な話ばかり。

いちど覧られることをお薦めします。









Lunafarm holistic medical & healing
ルーナファーム
ホリスティックメディカル & ヒーリング


公式LINE
公式LINE


お月様営業時間右矢印10:30~21:30(最終受付19:00)
      完全予約制
      定休日:1月1〜3日、5月16〜18日

お月様ご予約 右矢印 ご予約フォーム

お月様お問合せ右矢印 お問合せフォーム

お月様ホームページ右矢印https://lunafarm.net





星動画チャンネル
エイミーの実践アロマセラピー