ルナロジー協会ってナニ? | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

こんにちは、Keikoです。

今日はみなさんに、
嬉しいお知らせをひとつ♪


このたび、私の既存ブログ
『Keiko的、占星術な日々』に加え、


みなさんご覧のこのブログ――


『―ルナロジー協会オフィシャルブログー
    Keiko的ルナロジーライフ』



を立ち上げることになりました!
(パチパチパチ・・・)


このタイトルを見て、

「ルナロジー協会ってナンぞや?」

と思った方がいらっしゃるかしら。


お答えいたします(笑)

 

 

「ルナロジー協会」は、私Keikoが
月星座や占星術のことを
みなさんにより深く知ってもらうために作った
組織なんですの。

ルナロジー協会では今後、
月星座を中心としたさまざまな情報を
提供しながら、

みなさん自身にも
星の動きや占星術のことを学んでいただき、

そして、
一人のこらず強運になっていただく予定(^^)


というわけで、

その情報提供のひとつが
この「Keiko的ルナロジーライフ」。


このブログの第一目的は、みなさんに
「月と惑星の動きを学んでいただくこと」。


となると、
私だけが一方的に
知っていることを書き連ねたのでは
意味ないと思うの。


そこで、このブログでは
ルナロジー協会スタッフ兼私のアシスタントである
ルナ子ちゃんに登場していただき、

私とルナ子ちゃんの占星術談義を
彼女がレポート的に書き綴る・・・
というスタイルにしようかと。



基本的には、
月が星座を移る日に
ルナ子ちゃんがブログを更新。

私は週に1回程度、
その時々に相応しいトピックを取り上げ、
解説していこうと思ってますよ。


既存ブログ『Keiko的、占星術な日々』も
今まで通り書いていくので、

みなさんにとっては、
楽しみがひとつ増えるカンジかしら?


それでは、明日からさっそく
私のアシスタント・ルナ子ちゃんに
ブログを書いてもらいますね。

どうぞお楽しみに☆



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+


ananweb
『7月にすべきこと Keikoが読み解く開運ポイント』

さきほどUPしました~♪

↓ ↓ ↓ ↓

http://ananweb.jp/anan/topics-anan/118975/



Keikoのブログ『Keiko的、占星術な日々』

↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/hikiyose358

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

 

 

アプリ「Keiko的Lunalogy」に関する

お問い合わせはこちらから

nm-app@magazine.co.jp

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+