※これからの予定と物販説明 | 妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

妄想キャリブレーション 胡桃沢まひるオフィシャルブログ「天使になるためのきろく」Powered by Ameba

でぃあすてーじで働いている天使見習いのまひるんのぶろぐ(*'ω'*) 妄想キャリブレーションのピンク担当のてんしてん。
どじだけど、ゆるふわなりに頑張ってまる。




ラジオ


毎週月曜日 20時~
FM FUJI GIRLS GIRLS GIRLS=FULL BOOST=
妄想キャリブレーション冠ラジオ
「乙女の妄想∞無限大♡」オンエア
3人ずつのメンバー編成で濃くお届けするよっ



KDDI COOPERATION 
このアプリがあれば全国どこでも聴ける
このラジオだけのマル秘トークも?!


radico.jpプレミアムでも聴けるようになりました(°∀°)月額お安いので入会をオヌヌメするぞお願い





これからの予定




     






撮りおろし写真や一問一答インタビュー面白いと思います|ω`)ぜひ♡

7/16 アイジェネ@渋谷WWW


大学生が主体となって作っているフリーペーパー「アイドルのすゝめ」の密着取材を妄想キャリブレーションから胡桃沢まひるがさせてもらいましたっ!
大学生ならではの悩みやまひるへの質問コーナーにも答えた学生ならではのものになっているので是非手に取って欲しいです

7/22 V.V.Rocks@名古屋ダイヤモンドホール


@鎌倉 由比ヶ浜海岸

アウトドア×妄キャリ=最強
みんなで夏の思い出作って遊ぼう~!

8/5.6.7 TOKYOIDOLFESTIVAL@お台場特設会場8/9 GIRLS GIRLS GIRLS SUMMER LIVE@渋谷TSUTAYA O-EAST
8/11 HappyJAM×@JAM@大阪 関西テレビ なんでもアリーナ
8/14 iCON DOLL LOUNGE@Zepp Nagoya 
8/20 パラソルとビキニ2016@鎌倉 由比ヶ浜

9/24.25 @JAM EXPO×ナタリー@幕張メッセ

10/16 IDOLDIVERCITY@北海道Zepp Sapporo


12/25 妄想キャリブレーション
ワンマン@新木場COAST












物販やCD委託販売場所にて特典券
(2ショチェキ券・握手券・ハイタッチ券)
をゲットする



※物販(ツアーグッズ・妄キャリブレード・タオル・リストバンド・トートバッグ・Tシャツなど)
基本的にライブの後が多め
特典会と物販が並行して基本行われる


※CD委託販売
物販スペースとは別にCDショップが予約や販売受付をしていて、特典券を入手できるばしょ
(時間は基本的に特典会前ならばいつでもゲット出来るので早めに行くことが可能)



↓↓↓




特典会の流れ

握手・ハイタッチ

↓↓↓

2ショ・全員チェキetc

↓↓↓
何回か繰り返し


となってます(つω`*)
※イレギュラーなのであくまで参考程度でお願いしますっ








基本的に物販時間ずーっとやる訳じゃないので早めに来ることをおすすめするよ(∩´∀`∩)




アイドルオタクになる前に
ありがたい事に妄キャリを知った人が居てくれて、、、


物販がわからなくて行きにくい、って思っている人もいると思います(。_。*)



そんな人もみーんなで楽しめたらいいなって思ってるよ!