こんにちは


いつもご愛読ありがとうございます



東京は雪が降ったようですね


神戸の初雪はもうすぐでしょうか雪




さて今回は、ラグそしてマットの

新商品が入荷してきました



Ivana Helsinki (イヴァナ・ヘルシンキ)

1998年に創業された、フィンランドのウィメンズブランドです



マット

SIZE:50×80cm  \4,000+tax

柄は、2種類2色で展開しています


Lintu (リントゥ)写真下

鳥を意味します

世界中を飛び回っている渡り鳥鳥をイメージして

デザインされました。

イヴァナヘルシンキの定番柄です










Ruudukka (ルールッカ)

和訳すると、チェック

フィンランドを、上空からみるとチェックのように見えた事から

インスピレーションを受けデザインされています。




今流行りの事実確認は直接できませんでしたので

画像で、ドン

どうですか?見えましたでしょうか


一列に並んでいるような、それか繋がっているのでしょうか

レゴみたいで、かわいらしいですねろぼ



そして、

ルネ・デュー神戸店のみ取り扱いをしていますのが

ルールッカのラグ


SIZE:130×190cm  \20,000+tax


床暖房や、ホットカーペット対応

手洗いもできますおっけー


裏地に滑り止めもついていますので

とっても扱いやすい商品となっております。




これから、どんどん気温がさがってきますので

あったか~い恰好をして、


ルネ・デュー神戸店へお越しくださいお願い


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。