今年もあとわずか、たくさんの方との出会いがあり、当たり前に歳を重ねるのとは違う、濃ゆい一年でした。
ありがとうございました!
そして、来年もよろしくお願いします!

さてさて、今年の〆でもあり、来年の新しいスタートでもあるブログでーす!

まずは、画伯であり、本町の33工房の店主でもある山田大輔さん。
カラフルな、でも落ち着くイラストを描いています。
photo:01


届いた作品を見て、ニヤつく日々です(笑)

続いてポゥポゥちゃんのお店ではおなじみのmon*sunさん。
羊毛で作るお人形とガーリーな小物作る作家さんです。
photo:02


photo:03



お二人ともお初な方々、わくわくです♪

そして、私の気ままに付き合ってくれているホゥホゥちゃん。あ、poupou poddyちゃん。
オリジナルのアクセサリーとパーツのお店を営んでます。細かい作業を苦手とするlunetteさんの(笑)あれこれ勝手気ままなオーダーに答えてくれる強い味方なんです(笑)

そんな彼女の遊び心が私に火をつけてくれて始まったGyogyotto。
楽しかった余韻を再び!と、「Happy Hooters」をすることに。
2014年の素敵な幕開け。
お正月休み明けもやってます!
是非、お立ち寄りくださいませませ!

では♪皆様、よいお年を♪






iPhoneからの投稿