お友達のトールペイントの先生の個展へ行ってきました~(≧▽≦)


落ち着いたカフェの2Fに広がるトールペイントの世界♪


Viva! Glass!!  ~ハンドメイドな日々~


可愛い動物達で溢れておりましたо(ж>▽<)

Viva! Glass!!  ~ハンドメイドな日々~


Viva! Glass!!  ~ハンドメイドな日々~


私の目を引いたタンポポ梟ちゃん(≧▽≦)
Viva! Glass!!  ~ハンドメイドな日々~

優しい色合いで見ているだけで癒してくれる梟ちゃんやクマさんたち(〃∇〃)
Viva! Glass!!  ~ハンドメイドな日々~

Viva! Glass!!  ~ハンドメイドな日々~


トールペイント用のオリジナルレシピも販売しておりました!!
Viva! Glass!!  ~ハンドメイドな日々~

そして展示即売用の作品たちも(*^▽^*)
Viva! Glass!!  ~ハンドメイドな日々~


数々の雑誌や本に掲載されている 『富永ゆかり』 さん♪
Viva! Glass!!  ~ハンドメイドな日々~


いつも一緒に合同展させてもらっているけれど、これだけたくさんの作品を見るのは初めてで楽しかったです( ´艸`)


自分の中で納得いかない作品のお話やちょっと思考を変えて書いたものがイメージ通りになった事だとか。


たくさんの話を聞かせてもらいました♪


こういった話が出来るのも実際作品の前で話せる場があるからこそですね(///∇//)


2時間半ほど作品の話をしたり、お互い作品を作る苦労話をしたりと(笑)


楽しい時間を過ごせました♪



富永さぁん、お忙しい中 時間を取って戴きありがとうございました(^人^)



このトールペイントの個展は只今会期中ですのでみなさまも是非伺ってみてくださいね☆-( ^-゚)v



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


富永ゆかり作品展

ハートをつなぐトールペイント


【会期】 2013.9.13(金)~9.25(水)

【会場】 ギャラリーカフェ SALVADOR ~サルヴァドール~

      徳島県板野郡藍住勝瑞字西地139-5

 9:30~18:00 定休日:木曜

     088-683-3177


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




【富永ゆかり先生のブログ】はこちら↓


ぱたぱたとみちゃんのバタバタ日記

http://pata2mama.exblog.jp/


是非覗いてみてください♪