ルピナスご利用のお客様へ


こんばんは!たゆです
いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます。
{02B1CA33-DEC0-4CC9-9B6B-EED4729A03B1:01}


お客様には、いつも
今自分のやっていることや、
これからやることをお話しておきたくて

それを読んでくださる方にお伝えしたく、こちらを書きますね!!


まず最初に♡

お客様のお声を知りたいので、
直接ご連絡させていただきますキラキラ
※これについての理由は下に書きますね!


黄色い花黄色い花黄色い花

20歳で起業してから、早いもので9年が経ちます。


正社員なのか?何なのか?笑
それすらよくわからないままスタートしたお仕事ですが

時には見守り、応援してくださる方々、家族のお陰で
3年半前に実家の一室を改築して、
きちんとしたサロンスペースが持てるようになりました。


『あなたがネイリストになったら、毎月ネイルに来るのに♡』


というお客様の勧めで始めたネイルのお仕事も、
大好きで尊敬できる先生との出会いがたくさんあり


本当に素晴らしい世界を教えてくれたお客様に

心から感謝しております。


サロンオープンしてから忙しくさせてもらい、
最近では母の気まぐれな事務だけでは手が足りなくなってきましたビックリマーク


朝4時まで経理をやったりだとか、
深夜1時まで事務処理したりだとか、
当たり前のようにやっている業務ですが
三十路前にして、体力的に厳しくなってきました!!



なので、9月に初めてコンサルを入れることにしましたキラキラ



今の自分の状態だと、こちらのコースがいいとオススメしてもらいました。

こちらは売り上げを上げるのが目的のコースなのですが、
わたしは自分がやらなくてよい、手放せる仕事を知りたい


家族との時間や、お客様との時間を
もっとしっかり作っていきたいからですキラキラ


そうすれば自然に売り上げにも繋がると思っています。


事業の相談をしたことって本当になくて、
どの仕事を手放せるのか?
全く未知で想像もつきませんが

しっかり勉強してこようと思います


事前課題で、お客様のお声を汲み取る黄色い花
というものがあるので
少しお時間いただいて
お答えいただければ幸いです。


これが、1番最初に書いたものの理由ですキラキラ


急にお電話したり、メールが来たり
施術中にいきなり尋ねたりするかと思いますが
もしよろしれば、お時間を少しくださいませキラキラ


これからも、笑顔いっぱいに過ごせたら幸せです!!!!


最後までお読みくださり、ありがとうございました♡
ぜひ、あなたのお声をお聞かせくださいキラキラ


愛を込めまして♡


田湯弥生クローバーコスモス