こんばんは!
八王子のネイルサロン経営、田湯弥生です。


つい3日ほど前に、
このメガネ


じゃない方のメガネが
旦那さんに踏まれ、破損\(^o^)/


{D8DE0F5B-875B-4CC7-828D-90D87E955FA7}


ということで、
理由をつけて外出♡



ランチは超ボリュームのあるヒレステーキを
食してきました!肉肉しくて美味しかった

{31EF0A39-D640-4DC7-B652-22A9CD3FEFED}



メガネ屋さんに入り、
丁寧に接客してくれたのが
父と同じ年齢くらいの優しい男性店員さん。
(しかも旧姓が同じだった!笑)



今回は【ないと困るもの】なので
あらかじめ買うと決めて行った買い物でしたが、


買うと決めて行ったものでも



店員さんの接客、
気になることがありませんか??



わたしは個人的には、
適度な距離感をとってもらって

聞きたいことがあるときに
お話できると嬉しいのです。



こちらの店員さんに
とても丁寧に接客していただいて



気持ちよく、お買い物ができましたキラキラ


{F3B442A7-53E4-4A43-8D1C-9089D31E5647}


帰りに旦那さんと話していたのは


【少し値段が高くても、
気持ち良くお金を払えるところで
モノは買いたいよね!】


という話。


優しさと親しみがあり、
丁寧な接客でまた行きたいと思えるお店。



ネットがいくら普及して便利になっても


店頭でつけてみないとわからない品物は
お店に行って、選びたいもの。


自分に似合うものをさがしている時、

リラクゼーションなどの
サービスを受ける時も同様です。



何を買うにしても、
店員さんの【接客力】


また行きたい♡【リピート】に繋がるか


疲れた、もう行きたくない…
【足が遠のく】のか。


{99874C9A-DB29-48A5-9C73-2FFDD1D1DD3D}

大きな差が出るところです



選ばれるあなたになっていますか?