お客様の喜ぶ顔が見たい♡
いっぱい元気をチャージしていってほしい!


そんなことを思うのは、
自分が元気がなかったり
落ち込んでいた時期があったから。


元気になれて、嬉しい気持ちになれちゃう
そんな場所がほしかった!




{2136E4A3-8032-45FD-8989-9F6477D3B581}


いつも気をつけていることは、
顧客さまの気持ちに寄り添うサービスを心がけますが


自分の気持ちと
顧客さまの気持ちは
100%同じということはないので、


結果喜んでいただけなくとも、
それはそれで良しとします。


{FFAD6AB1-460B-47DB-86B4-C36FF0FA3906}


喜んでもらえることを生きがいにしてしまうと
もし喜んでもらえなかったとき、
人は落ちこみます。


フォーカスするのはそっちではなくて、
いまの自分にお届けできる
最大限のサービスと技術を提供した自分です。


「嬉しい、喜ぶ」
その感情を決めるのは顧客さまで、


「喜んでほしい」
こちらの気持ちの押しつけは、高慢かなぁと。



近しい人や、お客様は自分を写す
鏡だと思っています。



傲慢になっていないかな?
ひとりよがりになっていないかな?



{BF9C718E-6B81-4BB9-BDA8-BAB326860B32}



もちろん喜んでいただけたら
めちゃくちゃ嬉しい!♡


いつもそれを目指しているけれど、


でも、そうじゃなかったとしても


お届けできる相手がいることは
幸せなことかなぁと思うのです。