お花みたいな♡ | 『愛のうた♡命、輝くとき』

千葉の空は灰色の厚い雲に覆われ
風の強さにぐんぐんと雲が流れていっています。

いつでも自然の前では
人間は成されるがまま、ですね。


どうかみんな
無事でありますように...




さて、本日のセッションを終え
今は息子の習い事に付き添っています。

近くのカフェで ひといき。




先週末
富山での親友の結婚式に列席するにあたり
ヘアセットを彼女の旦那さまが働くサロンシエルグラン
していただきました。


事前にスタイリストの方へ
彼女が私に似合うイメージを考えてくれて


お花みたいなスタイルに  とのことで...



こんなふうに
仕上げていただきました。


{072E535C-ACDB-4E77-8D34-9BE9C0B1CCA2:01}


{DE5F3B43-F51B-4867-A9C4-D3BF1AD26658:01}



斜め前から見ると
こんな感じ

{372FEE11-4447-40B8-835A-A10BDEF714A4:01}


アップした部分を花びらのように
優しく丁寧に拡げてくださり
華やかで
大人エレガントなスタイルに。



普段はもっぱら
ダウンスタイルなので
こういったお席でのヘアセットは新鮮で
とても楽しみです☆




日頃から 愛 と 美 は
密接につながっていると感じていて
特に女性は
それぞれが既に備えている自らの美しさに目ざめてゆくことは
内側の愛に気づいてゆくことでもあると思っています。



ということで
ブログでは
日常に取り入れることのできる
美 についての情報も
お届けしてゆきますね^_-☆


列席の際に着用したドレスについても
あらためて
ご紹介いたします。





男性には男性の
女性には女性の

それぞれの役割や喜びを大切にしながら
ひとりひとりが
自分らしく生きてゆけたら・・・
うれしきこと。





 

 
Love