美しいカードが...♡ | 『愛のうた♡命、輝くとき』
届きました。

宇宙の煌めきのなかに浮かぶ
色とメッセージ


早速ひいてみたところ
私の手元にきたカードはコチラ...

{5C6578AC-A103-4390-9A25-D27584DEB3E9:01}


満月のような Yellow と
「True Yourself」



Yellow のキーワードは
楽しみ 笑い お金 幸運 太陽 。


「True yourself 」のメッセージは
魂の輝きのグループに属し
エネルギーの高まりの時期にあること
いままでのすべての経験の素晴らしさに気付き、ためらわず祝福を受け取ることで本当のあなたをますます取り戻してゆくこと
本当の望みを描き、イマジネーションを拡げることで、さらなる世界が拓けてゆくこと


まさに
いつも私のまんなかにある
"まるごとぎゅ~~~っっっ"に
通じるメッセージもあり
再確認できました。



Yellowのカードに含まれる [笑い]。

実はこれは私にとって
欠かせないエッセンス。

セッションのなかでも
ユーモアは大切にしていることで

クライアントさんの涙涙が一転
大笑いになったりも。。。

ただ、自分や家族のこととなると
どうしても深刻になりがちなので
もっとライトになってよいのかな と。


ちなみに
旦那さんは 笑い を家庭のなかでも
存分に体現してくれる人なので
本当に有難いのです



そして
太陽 のキーワードから感じたもの。

[月]を名前(オフィシャルネーム)に持つ私にとって[太陽]は家族・友人たち・クライアントさん...
周りに居てくれる人たちだなぁと。

そのひとたちへの承認と感謝を
より一層
表現し届けてゆくこと。



そして
太陽のあたたかさと力強い光は
私のなかで
エネルギーの象徴でもあります。


私自身、湧き上がるエネルギーを
少々 持て余すときがあるのですが

そのエネルギーを
楽しみながら活かせる! と
ピンときたものに
出会ってしまいました

シンクロでしょうか...

カードをひいて数時間後に。



あぁ 人生って
不思議さに満ちていて
おもしろい




もしも"偶然"と思えるものにも
何らかの意味があるとしたら...

そんな感覚で 遊ぶように
インスピレーションや
メッセージを受け取りたい方へ
おすすめのカードです


Amazonで
シンクロニシティカード で検索すると購入できますよ。





もちろん
カードからのメッセージがすべて
なんてことはなく

どう受け取るか
どう活かすか は
自分次第。


すべては
自分の選択です^_-☆






今日も
あなたがあなたであることに
心からの感謝と祝福を



Love