*今夜です♡月のメッセージから自分をみつめる* | 『愛のうた♡命、輝くとき』
本日の夜開催の
ポットラック・アイパーティー


月のメッセージから自分をみつめる


ということをしてみたいなぁと
密かに目論んでおります



{55332BCE-8782-406E-8C4C-981644079D97:01}



参加されたみなさまがそれぞれ
今、必要なメッセージを受け取り
お互いを照らし合う・・・


そんなひとときになったら嬉しいです




私たちが心身ともに影響を受けている
月のエネルギー。

参考記事
子宮バクハツ♡嘘のようなホントの話



自分を活かすためのひとつに
遊びゴコロ的に加えたら・・・

なんだか面白いことになりそう



今回のポットラック・アイパーティーのデザインは、そんな思いつきから生まれました。



日本中、世界中?が湧いた
福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚報道。
おのころ心平さんがツキヨミの視点から綴っておられて興味深く読ませていただきました



昨日はルンルンしつつ
今夜つかう予定のアイテムも購入してまいりましたよ(*^.^*)


{FBB3AB49-A64A-4550-ADF2-6F75BE940A97:01}


文房具ラブの私にとっては至福のひとときでした
みなさまにも"選ぶ愉しみ"がもれなくついてきます♬



どうぞお楽しみに




引き続き
お申し込みを受け付けております



ポットラック・アイパーティーin千葉
日時   9/30(水)19時~21時
場所   ベリーニダイニング
自家製バーニャカウダが美味しそう
JR千葉駅より徒歩5分
京成千葉駅より徒歩3分


各自ご飲食代をお支払いください
※次回より参加費をいただいて開催してまいります



お申し込みは
dearest.yu0906☆gmail.com まで
(☆を@に替えてくださいネ)