*出演CMオンエア〜サントリー「BOSS」〜* | 『愛のうた♡命、輝くとき』
ご無沙汰しております。
季節はすっかり冬、2015年も残すところ僅かになりました。



父が亡くなった日が
もう何年も前のことのようにも
つい先日のことのようにも感じられ・・・


家族や友人たちのなにげなさ、あたたかさに助けられながら日々を過ごしています。



不思議なもので
記憶の底に埋もれていた父との思い出が
父が亡くなってから細かに思い出されて

父が本当は伝えたかったであろう想いを
受け取るような経験もしており


そのことはまた改めて
綴ることができればと思っています。




ところでー



秋のはじめに撮影したCMが今月10日より
オンエアとなりました。



サントリー缶コーヒーBOSS
『ヘッドライト・テールライト編』


{4A39A59C-A6C7-4622-AB47-CD8C00E280EF:01}

インパルス堤下さんの同窓生として
冒頭の部分にちらっと出演させていただいています。

{6C081AA0-EB0D-4115-BBA9-FFBC57FC0207:01}

{619C7C41-8246-4862-9E6F-87F1D8559229:01}

{1455A541-F44B-4A47-8EC4-410D778D70D5:01}



誰にでも
それぞれの人生があり

ときにすれ違い
ときに交差し

ひとりひとりの物語は
続いてゆく



中島みゆきさんの歌声とともに
じんわり胸にしみるstoryが展開されています。


ジョーンズさんからの粋なプレゼント
受け取ってくださいね。





みなさまとのご縁に感謝を込めてー




どうぞよいお年を。