*初めての北鎌倉day♡* | 『愛のうた♡命、輝くとき』
週末は北鎌倉へ・・・

{D5F217B0-F190-42E8-9EB7-9663F8A42F2D:01}


監督のお宅にて、スタッフさん・共演者の皆さんと顔合わせをしつつ

じっくりゆっくり
過ごさせていただきました。




鎌倉は大好きで何度も訪れていたけれど
北鎌倉 は初めて。



駅に降り立ち、空気を吸いこんだ途端
あぁ 気持ちいい・・・と
全身で感じた。


きっとこれから
何度も訪れるであろう予感。




山際の緑に包まれたお宅で
監督が淹れてくださった水出しコーヒーが
とっても美味しくて


我が家のようにくつろぎながら
お話したり

ただただ静かに 今 を感じたり



皆で近くの山に登り・・・

{701E73AC-82AB-4759-AA73-A65507BD2DB8:01}

{CAD73E29-8DC4-46DC-A90A-FC3346EE66B9:01}

{66062DF6-46F7-4EFA-B7A8-126ABEE4311D:01}

思い思いに過ごしてから
落ちてゆく夕陽を追いかけ

{7F29D2AD-E8B7-4A2B-89A8-D18B85B794A4:01}

陽が暮れたあとは
お酒片手に、ふたたび山へ・・・

{00133573-6859-480B-B10C-1B6948AAD541:01}


風の音
鳥の声
土のにおい
溢れる緑
降りそそぐ木洩れ陽
夜の闇
雨のしずく


皆の声、笑顔、想いの熱・・・



細胞のひとつひとつで
記憶した、一日。




生きていてよかった
巡り逢えてよかった




幸せでしかない一日を
ありがとうございました







映画のオファー歓迎いたします
出演のご依頼・ご相談は
dearest.yu0906☆gmail.comまで
☆を@に替えてお送りください