*フォトブック撮影紀行♡* | 『愛のうた♡命、輝くとき』
3日間の名古屋滞在を終えて帰宅ニコニコ



今回の撮影は・・・


写真家 ひろ・あおき氏による
『フォトブックプロジェクト』のモデルの一人としての撮影でした。



こちらの写真は
打ち合わせ後のテスト撮影での一枚

{AFD6CB15-B0C3-4B65-8C18-120246B2EFB3}

夜の撮影のおもしろさに
目覚めてしまいましたよ〜



撮影当日は
名古屋から車で3時間ほど離れた渥美半島へ。    

途中の無人駅にて。

{B09F496B-EB18-413F-B810-AD8EDBD040D6}


曇り&雨の天気予報が外れ
夏の太陽がジリジリと。。。
晴れ女の本領発揮!


人が少なく静かな伊良湖ロングビーチ。
潮風が気持ちいい...

{3018CBDD-BB5B-41D0-913F-AFD728AEDB27}

{C44C049E-7B79-4B16-B4A9-9BBA814DD662}

{7F7E229F-7719-4B14-82EB-31EFABA815BA}

ランチはこちらのカフェにて

{7C78217B-E607-4563-B351-9E7877315E2D}

{5DEC1686-345F-4963-B19C-AE9DD1D9A467}

写真家ひろさん
今回が はじめまして とは思えないくらいの
フィーリングでしたウインク

{A5356804-9F83-4EF1-BEB5-E5E60E74B1D5}


撮影後に加工してしまうのは簡単だけれど
現場でできることを最大限したい という
ひろさんのプロフェッショナルさに
刺激をたくさんいただき

移動や撮影の合間に
たくさんいろいろなお話もできて
本当に豊かな時間を過ごすことができました。



そして・・・



想定外のことも起きたけれど
それも含めて全部が後押ししてくれたような 

夕暮れの海辺でのショット。

{FAC5FB75-C1C9-4081-9EBC-82C6C847971E}


ひろさんを通じて出逢えた
大好きな詩人 そらいなおみさんが
つけてくださったこちらの写真のタイトルは


蒼の賛美歌





移動を含めると、12時間以上の撮影でしたが
何から何まで楽しくて
エネルギーの出し惜しみなく魂を込めて
"最高の一枚"を追求し続けられた
素晴らしい撮影でした




"その場その場のインスピレーションを大切に撮り進むフォトブックの撮影は、筋書きのない物語のよう" by 写真家ひろ・あおきさん



まさに、その通りで
全身で 今 この瞬間 を感じながら
一緒に物語を紡いでゆくフォトブックの撮影は
撮影そのものが、まず
かけがえのない1ページとなり
心に刻まれるのではないかな・・・



フォトブックが完成したら
またブログでもご紹介いたしますね




写真家ひろ・あおきHP

美月ゆうインスタグラム