公開♡写真家LESLEE KEE氏プロデュース『SHINJUKU LOVE STORY』 | 『愛のうた♡命、輝くとき』
昨日は・・・

冴え冴えと輝く三日月が
なんとも言えない美しさで
うっとり魅入ってしまいました


どんなカタチでも
月は月、なのですよね。


どんなカタチを美しいと感じるのかも
人それぞれ。


そんなことを
ふと思い返した夜でした。





さて、お知らせです


写真家LESLEE KEE氏プロデュース
『SHINJUKU LOVE STORY』PVに
出演させていただいております



野村不動産「MIRRAZA新宿“ SHINJUKU LOVE STORY -MIRRAZA(ミラザ)前から始まる物語」 

♪テーマソング 春畑道哉「Ripple」
9th ALBUM『Play the Life』収録




新宿の街を行き交う人々の
それぞれのラブストーリーが
TUBEギタリスト 春畑道哉さんの
爽やかなギターソロに乗って描かれており
何度も観たくなる素敵な作品に✨




夏に行われた撮影ー


憧れのレスリーはとっても気さくで軽やかで
現場がパッと明るくなるような方でした。

{3C08B8DB-60CB-4790-86C4-56DBB8771E47}


ヘアメイクをしていただきスタンバイ♬
普段の自分でするメイクとは違う
キリッとしたアイライン&山ハッキリの唇

{80F49441-EAAA-40B5-B4F1-735F3D29C93E}


PVワンシーン✨

{93D4E292-AA3A-4C17-BC4D-A62930CB7A8C}


レスリー・キー氏撮影のこちらの写真は
10/28〜2か月ほど
新宿MIRRAZAにて掲出されているので
よろしければお近くにお寄りの際は
ご覧くださいませ(*^^*)


観るだけで幸せな気持ちになる...


そんな写真ばかりです

{A96C2DC6-0A16-4B8A-BBD2-5DA79E075F01}




実は最近、自分でも
心が動くまま写真を撮っていて
その繋がりでも素敵なご縁をいただいたり

本当にありがたく幸せな毎日です




演技のほうでは
自分の演技を観るたび
落ち込むことがほとんどですが
しっかり映像で観ることで
気付けることが多いのも事実。


悔しさもたくさんありつつ...
たまらなく面白いのです赤薔薇赤薔薇赤薔薇



とにかく、今できることを最大限






引き続き
味わい深い日々を過ごしましょうウインク




Love






ベル着物やモードな写真も撮影中✨


ベル新曲MV出演決定

ベル写真家ひろ・あおき氏フォトブックモデル

ベルCM撮影&オンエア

ベル恋する灯台ショートフィルム
大河原恵監督『逆流竹取物語』出演