*天と地と空(くう)が繋がる生き方♡* | 『愛のうた♡命、輝くとき』
魂の喜ぶめぐり逢わせをいただき
先日はその方と鎌倉へ...



海辺をお散歩しながら思い思いに写真を撮り
お昼はとっても美味しいお蕎麦をいただきながら
これまでの軌跡や胸の内を
ゆっくり分かち合わせていただき

長谷寺や海近くの小さな神社で
御参りもして。



陽が暮れかけてきた頃には
また海辺へと向かい

夕焼けに染まる海と空を
言葉もなく見つめ
その美しさをただただ味わう時間。。。

{A3685CDD-5E36-4429-9A57-3CC7D9559D71}

数年前まで定期的に寄っていた
懐かしいカフェにて
美味しく幸せなひとときも

{DAD75351-7117-4C1F-AE02-A20CD9041B69}

{371634E6-4C8D-49E1-9150-E1A9011C4391}


あの日見た夢と重なり

また会えたね と思えるような
どこか懐かしく
心がほっと落ち着く優しい時間...

本当に幸せでした赤薔薇




そして先日も
私にとってとても大切な出逢いとなった
ある監督よりお招きいただき
北鎌倉の山際のお宅へ。


{4607E8A1-5F6F-4DC4-AAB0-106C55CF12B6}

{974E47F4-2328-4B9F-9F0C-234024099165}


美しく色づき始めた山の空気に包まれながら
監督の作品を通じてご縁をいただいた方々と
まごころのこもったお料理を味わい
時間を忘れて語らいました。




魂が感じる
豊かさと喜びを味わい尽くしたい


自分自身も
そして関わる人々にとっても
心の底から
生まれてきてよかった! と思える人生であるように...


そんな祈りも似た思いが
日ごとに強くなってきています。



そのためにできることが
私にとっては
映画だったり、写真での表現だったり。



何をするか、は
ひとりひとり違っていて
その違いが面白く、素晴らしくて





鎌倉と北鎌倉での時間を経て

天と
地と
その間にある
空(くう)が繋がる生き方

というものが
今、とてもしっくりきています。




天 = 降ってくるもの、ひらめき、直感
地 = 湧きあがってくるもの、感覚、衝動
空 = 流れてくるもの、出逢うもの




そうして生きていると

将来への不安や怖れを感じることより
どんな未来を生きたいか にフォーカスし

今この瞬間、味わいたいもの や
今日一日どう命を全うするか

そのことに意識が向かいます。



そして
日々、魂を尽くして生きているなら
たとえ望ましくないように思えることも
起きることはすべて最善なのだ と
自然と思えてくる







さぁて

どんな未来を創りましょう、ね








赤薔薇インスタにて作品続々更新中
https://instagram.com/yu_mizuki/


赤薔薇PV出演♬


赤薔薇新曲MV出演決定♬


赤薔薇写真家ひろ・あおき氏フォトブックモデル


赤薔薇CM撮影&オンエア


赤薔薇恋する灯台ショートフィルム
大河原恵監督『逆流竹取物語』出演


赤薔薇撮影レポート