気まぐれネイル日和。

気まぐれネイル日和。

自爪に簡単なセルフネイルをポリッシュでしています( *´艸`)
ときどきオススメものせます。

Amebaでブログを始めよう!





※お知らせです※




不慣れなため、時間かかりましたが、なんとかブログ更新できました(*´-`)



ブログはコチラ↓↓
気まぐれネイル日和










よければ遊びに来てください(*´ω`*)




Instagram
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ
にほんブログ村




こんにちは!


いつもたくさんのかたにお世話になっております。
今回はお知らせしたいことがあります。


趣味のネイルメインのブログをはじめて数年。
アメブロでお世話になってきましたが、ここ数ヶ月悩み、心機一転、あらたにブログを引っ越しすることにしました。

こちらで仲良くしてくださったみなさんには大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、引っ越し先でも、仲良くしてくださると幸いです!


新しいブログはコチラ↓
気まぐれネイル日和




こちらは一休みという感じで残しておくつもりです。
ネイルのポストがあれば、お知らせ程度に使うかもしれません…。

引っ越し先にもよければお越しください(*´-`)






こんにちは(*´ω`*)



明日から長男が行事のためお泊まりでいないので、ちょっとばかし気が楽です…(笑)

食いしん坊だからね…ごはんにうるさいんだよね。
うるさいのがいないうちは適当に済ませちゃえる(ФωФ)

パッキングも終わったし、あとは送り出すだけだー( ´ー`)







話は変わって、アクシスさんから『レイヴィー ボディシャンプー ローヤルゼリー&ハチミツ』をお試しさせていただきました。









実はこのボディシャンプー、ドラッグストアでいつも眺めていて、使ってみたいなーと思っていたものでした!

なので、お試しさせていただけて嬉しい(*´-`)









今回はローヤルゼリー配合ということで、ちらりとローヤルゼリーについて…


女王蜂のために作られるローヤルゼリーはバランスのとれた40種以上の美容成分を含み、古くから美しさを保つために多くの女性から愛されてきました。

ハリ・ツヤアップ、美肌キープ、しっとり潤いのある肌になるための美容成分がたーっぷり含まれています。

つまり。
肌のハリ・ツヤが気になるかたにはもってこいなわけです(*´-`)




早速、いつも使っているネットにたらしてモコモコ泡立ててみました!







頑張ってモコモコにすべくワシャワシャしましたが、何だかちょっと泡立ちがよくないなぁ…(°Д°)

と思ったら、ジェル状なので、綿タオルでは泡立ちが悪いのでネット推奨ってなってました。


うーん…ネットでも泡立ちが…(°Д°)


それでも頑張ってふわふわの泡を作るべく頑張りました!
ふわふわの泡で洗うと気持ちいいもんね(*´ω`*)








泡立てると、ふんわりと甘めの香りがしてきました(*´∀`)
強い香りではないから、洗ってるとふわーと漂ってくるので癒されます。


さて、あらいあがりですが、つっぱりかんはなくしっとり目でした。
泡切れもよく、サーっとシャワーで流れるので、これからの暑い時期でもすっきり洗えていい具合にしっとり感を保てそう。

夏場は保湿バッチリなものよりも、ちょっとスッキリできて適度に保湿もできて…みたいなのが透きなので、この感じはカナリ高感度高いです。



が、いかんせん、泡立ちに関して言えば、もう少し簡単にふわふわのモコモコ泡を作れればいいのになぁーと思うのでした。



今回はお試しサイズ45mlを使いましたが、シリーズ6種類それぞれレギュラーサイズ、大容量サイズがあるので、気になって試すのには選びやすいですね(*´-`)


レイヴィー・ナチュラリー

アクシスのモニプラファンサイトファンサイト参加中