シルバーウィークですねキラキラ

今日はしまむらへ行ってきましたチュー

楽天で買うか迷っていたフェルトハットをしまむらで見つけgetしてきましたラブラブ


しまむら安心価格¥1,500ラブ

この色はラス1で他にグレーとブラックがありました!!

広告の品はやはり人気ですねびっくり


そしてこちら


ガウチョパンツ~ラブラブ

こちらは安心価格¥1,900でした照れ

ゴムなのが嬉しいなー(笑)

もう9月も後半~秋らしくしないとハロウィン



楽天ポイントが貯まるのでオススメキラキラ
楽天よりスーパーポイントスクリーンAndroidアプリのご案内♪会員登録時に招待コード「i6CYZz」を入れると、楽天スーパーポイント50ポイントがもらえるよ!
こちら