夏模様。
間もなく見納めのため
味わいにきています。




やることはどこでも一緒なんですが。




お風呂。
読書。
パソコン。




なにかひらめいたら
書き留めて。




閃かなければ
持ち込んだ仕事の続きしたり。




それも一段落ついたら
雑誌見たり。




漁港の真ん前に
こんな快適な湯施設がありまして。
ごろん。




で、選んだ一冊。

インテリア雑誌。
しかし今回はタイトルがおかしいのです。




「空室対策?」




オーナーでもないのに?
どころか賃貸暮らしのくせに?
です 笑




ついに空想の世界で楽しみ出してしまいましたkurukuru+.




この㎡数なら
広めの1LDKにすれば…♡
とか、




1LDKにも2LDKにもなる
変化型ならかなりいいかも♡
とか。




誰目線の空想かさえわからない
ヤバイ一人遊びを始めておりますcheckheart+.




築浅でおもいどーりの物件に出会えないって人は
リノベーション物件をぜひ!!




リノベーションに思考が向かったのも
きのうも一緒だったセンパイの一言がきっかけだったんですよねー。




なんでもちろん
「家売るオンナ」は
毎週とっても楽しみな今季ドラマでありますむふ~




にしても穏やな空。。。

空想は続く…