昨日に引き続き、
夏模様、満喫中。

今年は、
なぜかイエローがメインカラーの夏。




(衣装も、パンパスも、ハンカチも
気づけばイエローづくし。
もちのろん(言ってしまったにんまり顔)で今週末も衣装はイエローでハート)




こちらは雨が降る直前
避暑地的パワースポット。

心が洗われますねー。

すべてを受け入れて佇む
圧倒的存在感。





近場にこんなスポットがあったとは。


水が冷たくて美しいだけでとてつもなく幸せで
それに浸ってると、




「ほら、生きててよかったっしょ」
ともう一人の私が言う 笑




ほんと、生きてて良かったウルウル




いつも披露宴の中で新郎新婦さんに




「日々の何気ない日常の中に幸せを見出だせる二人でい続けてほしい」




と、メッセージを贈ります。




小さな幸せを
大きな喜びにかえられる人は
本当に豊か。




夏、ラストウィーク。
楽しみ尽くして秋に向かいたいと思いますきらきら




デッカイ台風らしいので
対策も万全に…