☆施術場所☆ | 平塚を中心に鎌倉・藤沢・茅ヶ崎・大磯・横須賀など湘南地区を訪問と平塚・横浜のサロンで、リンパケアと腸セラピーサロン~ラ・ローズ~

平塚を中心に鎌倉・藤沢・茅ヶ崎・大磯・横須賀など湘南地区を訪問と平塚・横浜のサロンで、リンパケアと腸セラピーサロン~ラ・ローズ~

リンパケア・腸セラピーサロン~ラ・ローズ~です。
平塚を中心に湘南地区を訪問、そして平塚と横浜のサロンにて施術しています。
リンパトリートメントケア・腸セラピー・リンパエステ・黄土よもぎ蒸し・アロマタッチで心身共に健康で綺麗になりましょう♪

リンパケアと腸セラピーの
ナチュラルヒーリングです。


だんだん暑くなってきて、梅雨が明けそうですねキラキラ

昨日、今シーズン初めてのセミの声を聞きました。
夏がきたなーという感じですヒマワリ


ナチュラル*ヒーリングは、通常、訪問で施術させて頂いておりますが、ご希望のお客様には下記のサロンでも施術しています。


きらきら!!平塚駅南口サロンきらきら!!

平塚駅南口から徒歩3分。
海の匂いを感じさせる開放感のある場所にあります。








きらきら!!藤沢鵠沼サロンきらきら!!

藤沢駅南口徒歩5分。
毎月最終水曜日の「癒しのフリーマーケット」のイベントの会場でもお馴染みのサロンです。









きらきら!!大和駅前サロンきらきら!!

大和駅降りてすぐ目の前のサロンです。
可愛らしい温かみのあるサロンです。





ベル詳しい場所は、ご予約後にお知らせいたします。


ベル完全予約制・女性専用とさせて頂いておりますが、ご紹介頂いた又は面識のある男性のお客様に限って、平塚駅南口サロ藤沢鵠沼サロンでのみ施術させて頂きます


ベル施術メニュー


ベルご予約・お問い合わせ先
mizu-0623-na.ru-01.07@ezweb.ne.jp


ご予約・お問い合わせお待ちしております。
よろしくお願いいたしますニコニコ


今日も最後までお読み頂きありがとうございますドキドキ