どこに行ってもなかなか良くならない、辛い症状はありませんか?痛み、火照り、冷え、むくみ、しびれ、コリ。そんな症状とはそろそろお別れしませんか?

整体とリンパの融合施術が受けられる、新リンパサロン ユーカリが丘の澤村 麗華です。

子供達の長い夏休みも終わり、元気な声が小学校から聞こえてきました照れ

夏休み中は、子供との時間を大事にして、のんびり過ごさせてもらいました。その間に温めてきたことをひとつひとつ、これから実践に移していきます。

まずは、リクエストをいただいていた、回数券がようやく出来ました爆笑

{FBD63BF0-44C5-478B-90C7-DC49C10683BB}

① 2,000円 ✖️ 11 ➡︎ 20,000円
        2,000円のお得に!

② 5,100円 ✖️ 6 ➡︎ 25,500円
         5,100円のお得に!  プラス 美肌効果抜群の金箔          1枚もプレゼント!

③ 7,500円  ✖️ 6 ➡︎ 39,000円
         6,000円のお得に! プラス 痛みやコリに効果絶大の純金ゲルマニウム1粒(3,800円相当)もプレゼント 。つまり、合計9,800円のお得に!

有効期限は、なんと、全て1年!

それは、症状が改善したあとにも、フェイシャルメニューで美肌を手に入れていただいたり、メンテナンスで健康維持していただきたい、という思いから。

サロンに通ってくださっている方もこれからの方も、是非お得に健康を手に入れてくださいねおねがい



5月に開催された日本自然医療協議学会での発表の様子はyoutubeに掲載されていますニコニコ



澤村 麗華

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

新リンパサロン ユーカリが丘 facebook
ご予約は、EPARKから

初めての方は、60分で5000円のお試しコースをお勧めしてます。要となる骨盤矯正と、肩首など滞りの強い箇所のリンパを流して、スッキリ!

骨盤の歪み診断が受けられます!

その場限りの爽快感でなく、その効果が持続する! 大地をしっかり両足で踏みしめている感じがする!というようなお声をいただいてます。

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ