★バラ園に行ってきましたー京成バラ園★ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

★バラ園に行ってきましたー京成バラ園★

{FB6724C5-211B-45BD-B1F4-DD40483CBF75}

お天気がよかったので、

見頃を迎えた薔薇達を見に、

家族で京成バラ園へ行ってきましたーーお願いピンク薔薇赤薔薇


このバラのツリー??が大人気でしたよーラブ


{4AE9F1AF-C597-4A10-B3DE-C39D7CB0BA33}


ちょうど満開で、

ホントにホントにきれいでしたーー!!!


ずっと行きたいなと思っていたバラ園。

バラって見頃が短いし、
気付いたらすぐシーズン終わってタイミングを逃し行けてなかったんですよねー毎年。

{7C17A780-719F-4B2E-A04C-4D143665149F}

結婚式準備のときに
バラって高いんだーって知ったくらいお花好きなわりには知識が全くなくキョロキョロ


なまえ忘れちゃったけど、

↑この淡いピンクで花弁が多くてまるまるっとしてるやつが1番好きですニコニコ


{FCCF5895-8D69-4300-B950-B7D7D5F8887B}


娘ちゃん最初ベビーカーでねんねしてましたが、
起きてから撮影会☆

撮りすぎてヤバイw


きれいすぎてシャッター切りまくりで帰り撮った写真の数見てビックリしました!

{A7DDF9A2-6C4C-4799-B3BA-B741DB17BA08}


娘ちゃん的にはあんまりまだ楽しめる感じじゃなかったかなー

お花は動かないからねぇてへぺろ

水族館みたいにお魚泳いでるの見てた方が娘ちゃんは楽しいんだろうなぁ。


暑い中付き合ってもらっちゃって悪かったですびっくり



でももうホントにきれいできれいでー!


朝一にいっていたら、
もっとバラの香りを楽しめたかな??


{C628CD72-E391-4F0A-89A0-BF5F1A2B90B1}


顔が丸いうえに髪の毛ないので
お帽子が本当似合わない子www


でも帽子ないと危険な位ジリジリ日差しが!!

旦那は帰ってきたら腕が真っ赤でしたガーン

{3E92D00F-9217-486A-B1C2-84B4D37D9A31}

{4FB50EE6-F862-4865-930F-F08E10783417}

ガゼボ!

をみると、

やはり結婚式したアニヴェルセルを思い出しますねー
お庭にあったのでニコニコ

{62E10175-706B-4D3F-B4A9-3598F0E3D093}

バラのアーチがいくつもあって、

きれいだったなーー!!


{ADCB7E06-FB85-4ABE-8774-5308920FD92C}


こんなのがあるお庭があるおうちに住んでみたい!!


{0EFD5845-C7B1-4CB7-AF85-15C3DE4ECA3E}

黄色いバラもすき!

{7702B804-409B-4747-B901-ED4D97848657}

{87516E60-0F46-4643-8AC9-07748F11B1A5}



奥の方には緑がいっぱいあるところもありました。


こちらの木陰ではとーっても心地よかったです。

{8D33B41E-EA31-4E81-B483-9B10CC8F3A76}

親子連れなんかはここでシート敷いてご飯食べたりしてましたよー!



我が家もお弁当持って行きましたがテーブルと椅子が空いてたのでそちらでお昼にしました。

もちろん、バラソフトクリームは食べました☆


バニラとのミックスにしたらイマイチだったけどえーん



日差しが強かったので娘ちゃん心配なので3時間弱で引き上げましたが、
かなり楽しめましたー☆

うわぁ、きれーうわぁー可愛いーって何回言ったかな笑い泣き

シーズンの土曜日なので混んではいたけど、
ベビーカーでも問題ない程度だったのでよかったです!

{75DEAABA-B6FA-4729-9810-767E3D1498CB}

たーくさん写真あったけど、
もう貼り付けられないみたいなのでここまで。

お天気よかったので、
iPhoneでもじゅうぶんキレイな写真でしょ??ラブラブ


ローズフェスティバル開幕中です。

6月上旬くらいまで見頃のようなので、
ぜひ行ってみてくださいピンク薔薇赤薔薇

暑さ対策はマストですよーー!!





にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
ブログ村結婚ブログランキング参加中!ぜひこちらをポチりとお願い致します☆