★KICHIRI恵比寿店さんとハロウィンコス撮影★ | 転妻りりあんママの日常ときどきマッシュ

★KICHIRI恵比寿店さんとハロウィンコス撮影★

先日、いろいろとご縁があって、

ママ友たちの聖地とも呼ばれている

KICHIRI恵比寿 店さんにランチしに行きましたーラブ


特にキチリ新宿モリスさんの方は人気店でなかなか予約がとれなくて有名ですよね!

実際私も行きたいなと思った数日前に予約しようとしたところ、とれなかったことがありますガーン




そんなキチリさん、恵比寿駅前にもあるのですラブ



恵比寿には子連れに嬉しいガーデンプレイスや
三越があって、
特に三越の地下は私も大好き!

素敵な子供向けのお店や広〜いキッズスペースがありますよねラブ


てことでキチリさんにうかがう前に三越で放牧ww


{C118F7BD-5F01-40EB-A7CD-0E6A11AD7F8A}

 
おおきくなったなー。


{67B13BD2-5764-423B-AC99-186C26D53B15}



今回のメンバーは、アニ嫁仲間(アニヴェルセル挙式くみ)

りりちゃん親子&ナガツキちゃん親子と口笛



先月もお誕生日会やグランツリーアカチャンホンポお誕生日イベントで集まり、
(そのときはねこちゃん親子も!今回は帰省のためお誘いできず)

10月はハロウィンランチしたいねー

と言っていたので、ベビ達ちょい仮装でちゅー



娘ちゃんのこのカボチャコスかなり可愛いのですが、色の主張が激しいため、Gジャンでトーンダウンw


{F784F601-CC45-4389-8A06-1544C2795FDB}



そしたら一気にbabyからkids感が!!!

(コスについてはまた別記事で)

みんなの視線は無理ねw
息子くん達もマスクやマントで可愛かったですおねがい

{EE8642A4-A9B3-460F-BE48-A31AB7EBD280}





ひとしきり撮影や放牧した後は

恵比寿駅西口の方にまわりキチリさんへ!


{FEE43677-7E42-4349-B196-C7D4F0407EEE}


フルフラットの個室が一室あるのですが、
そちらを用意して下さってましたー★


{A34813AB-DB9E-4072-8AA8-DDD6D50DA6F6}


子供達がたしょーごちゃごちゃにしても大騒ぎしても大丈夫というのは、だいぶ気持ち的にラクですキョロキョロ


しかも、意外と掘りごたつでないフルフラットの個室というのはなかなかないんです。

うちの娘ちゃんはもうハイハイほとんどしなくて歩きなのと、高いところからは足からおりるので大丈夫ですが、

ハイハイやお座り寝返りベビーには掘りごたつって危ないですよねガーン

赤ちゃんだからお座敷がいいでしょ?

と用意してもらうことが多いけど、
一時は掘りごたつだったらテーブルのがいいわ!という時期がありました。


実は娘ちゃんも1度、私がメニュー見てるすきに掘りごたつに落ちたことがあるのです。。


頭を思いっきり打ち、
周りからも心配されるほど凄い音がしたので、
その後こわくてこわくてたまりませんでしたガーン

幸い大丈夫でしたが、、。



ということで、フルフラットありがたや!!

あっ。
ベビーカーはエントランスで預かってもらえますよ。



{E6E98CB8-7D31-4D26-A6B8-75D0C4A17710}

子供達はあっちいってこっちいって、
物を振りまわし、すごいことになってましたけどびっくり






他のお席もおそらくほとんどが子連れママさんでした!


{7CBDED76-402A-4E31-A26E-2868DA803197}

こういう広いソファーのお席も多いですおねがい


子連れだとお料理よりもお席が重要なので、
どなたかの参考になれば嬉しいです口笛



ランチメニューは、

ドリンクバーがついているのでありがたい!!


そしてキチリさんといえばバーニャカウダ食べ放題が本当に嬉しいサービスです!!

お野菜食べ放題ですからね♬

(主婦的には今みたいなお野菜高騰の時期なお嬉しいw)

娘ちゃんもきゅうりをボリボリ食べておりましたもぐもぐ


キチリさんのバーニャカウダソース大好きなんですが、
何が入ってるのか社員さんでも知ってる方少ないくらい企業秘密のレシピらしいですよ!!!


そして今回はみんなこれ!

{F55E2367-0F98-4F97-B85C-07F39EF8AFA4}


★ビーフフォアグラ丼


頼みましたーー!


ランチでフォアグラにローストビーフとかぜいたく!!
なのに、
これだけいろいろコミコミで2100円です、すごーいラブ


お子様ランチもありますラブ



{93B84B68-9E56-420E-B45D-0CD3B59C74F2}


★お子様うどん



{7C20B191-2B12-4908-9EC8-6CAB034C21E8}

★お子様ピッツァ



おうどん2.ピッツァ1を子供達でシェアさせましたラブ


なんと娘ちゃん、この日お子様ランチデビュー!
(1歳1ヶ月)


揚げ物はまだ食べれないのでポテトはママ達で食べました。

ただ、うどんは1.5人前以上娘ちゃんが平らげましたー。。
それでも足りないようだったのでピッツァやバーニャカウダのお野菜を与えましたね。

{382A2992-26D7-4B36-8D48-91EE80D34912}


よーく食べるので。はい。


子連れに優しいお店なので、
離乳食持ち込み可です!

子供用のプラスチックの可愛いお皿やコップカトラリーも用意していただけますし、
お湯ももらえますニコニコ



そして今回初めて特別にこんなデザートプレートも用意していただけました!!


{BACCD705-269E-411D-B3E1-496E234412A5}


みんなで、わぁラブとなりましたラブ

ありがとうございます!!!!



{31A984DE-C1AB-40A4-88D1-1F1CEC026C5B}



他にも、
おむつ替えスペースと授乳室まで店内にあります!

これは本当に助かりますよねお願い



こんな感じで子連れママ達に至れり尽くせり、
子供に優しいキチリさん!


ぜひいってみてくださいねーーラブ


ごちそうさまでしたーーラブ

来月もうかがいます!!




そうそう。一応。
恵比寿まで山手線利用のママさん達へ。

なんと工事でホームのエレベーター11月〜12月中旬まで使用不可となるようですえーん

JRは西口にしかエレベーターないので、
一切エレベーターが使えないことになりますガーン

ベビーカー利用のママさん達ご注意下さい!

私も来月行くのに。困るーショボーン

畳んで抱っこしてエスカレーターしかないかなぁ。。あぁー。。









にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村
ブログ村結婚ブログランキング参加中!
ぜひこちらをポチりとお願い致します!